D×2*note

Category: スポンサー広告  



Category: ショップ情報  

カラー&リード「ソフトストライプ」新作アップです!

先日、カラー&リード「ソフトストライプ」新作アップ致しました♪

1_20101202204959.jpg
綿麻混合のナチュラルなストライプ柄ででカラーとリードを作りました♪優しい色合いはワンちゃんの毛色をより引き立ててくれそうです♪ピンク、イエロー、ブルーの三色を揃えました。
裏のテープは全てベージュです。

2_20101202204959.jpg
持ち手部分はカラーデニムを使いました。

詳しくはHPをご覧下さいね。

dog goods SHOP D×2



おまけ

44_20101202204958.jpg
トイカメラで撮った風に写真を加工してみました。リップ

33_20101202204959.jpg
チャッピー。あ~ん、何してもかわゆす

今度は雑貨でも撮ってみようっと!画像の加工も面白いわあ^^


dog goods SHOP D×2


Newer Entryカラー&リード「フラワードット」新作アップです

Older EntryLOVE CENTRALにようこそ。

 

Comments
Edit
新作かわいい~
そろそろ、もこのを注文したいんだよね。
これもいいなぁ。
もこは黒だからこのカラー映えるよね!

akotanも画像加工始めたの?
これは危険な領域なんだよ。
ハマると際限なくやっちゃうからね。
時間経つのなんてあっとゆう間だし。
ほどほどにね~
Edit
☆viviママ☆
先日はご注文の連絡ありがとう!もこは明るい感じのが似合いそうだよね^^

トイカメラ風したのはボタン一つで出来ちゃうし、画像は明るさやコントラストくらいしか修正かけないのよ。viviママはとっても詳しそうだね。面白い加工が出来たら今度見せてね~。
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293004 < >
