D×2*note

Category: スポンサー広告  



Category: 日常の事  

マイクロバブルで一段と美人さん♪

28日に、リップと一緒にONE LOVEさんに納品に行ってきました。

4_20101026212825.jpg

前回、チャッピーとロッタはマイクロバブルに入りましたが、リップは通常のトリミングだけでしたので、今日はリップをマイクロバブルに入れてもらいました~。

6_20101129121900.jpg
全く嫌がることなく、気持ちが良いようで、このままじ~っとしているリップ。

5_20101129121900.jpg
いい子だね、リップ

2_20101129121901.jpg
この上目使いが可愛いのよね~。ホント美人さんだわ!(←親ばか)

リップは2~3週間に一度は家でシャンプーしていますが(前回11/14)、マイクロバブルを終えた後のバスタブには、汚れが沢山浮いてきていました。やっぱりシャンプーでは落とし切れない汚れがマイクロバブルでは落ちるんですね。

7_20101129121912.jpg


4_20101129121901.jpg
ドライヤーも全然平気。

3_20101129121901.jpg
分離不安症のリップ。留守番時の問題行動も多々ありますが…こんなシーンでは本当にお利口さん。とにかく人が、トリミングでも何でも自分の事をかまっていてくれれば安心して大人しく居る事ができます。トリマーさんに家での問題行動を話すとびっくりされます(笑)こんなに大人しいのにトリミングが終わってちょっとでもクレートに入れられると大暴れ(汗)
でもそんなリップがakotanにはたまらなく愛しいのです

1_20101129121902.jpg
クリスマス用のリボンをつけてもらって出来上がり!あああ~~ん、可愛い!そしてこんなに可愛く我が子を撮れるのは私しかいないわあ~!

5歳で家に来た時よりも益々可愛いリップ。それまでの境遇を思うと胸が一杯になります。若々しいお顔をしているけど、もう12歳のお婆ちゃん。これからも元気に、のんびりと過ごして行こうね。どんなことがあっても、いつもママが傍にいるからね

dog goods SHOP D×2


Newer EntryLOVE CENTRALにようこそ。

Older Entryカメラ女子 秋空の下で♪

 

Comments
Edit
リッたん、可愛すぎ~(*^_^*)
12歳には見えないね~♪
Edit
akoさんお久しぶりです。
いつもx2こっそり読み逃げすいません。
akoさんの愛情いっぱいのブログを読んでいると私まで幸せな気持ちになります♪
リップちゃんのお写真、うるんっとしたおめめが本当に可愛い♪
幸せいっぱいなのがお顔から伝わってきま~す☆
Edit
☆glifin-mama☆
でしょでしょ!リップ可愛いよね~!
もう12歳の婆なんて・・・信じたくないわあ・・・

☆hujimamaさん☆
お久し振り~。読み逃げ全然いいよ♪
リップ、幸せ一杯だったらいいんだけどね。相変わらず分離不安よ。
騒がしいけどまた会いに来てやってね~♪
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303103 < >
