D×2*note

Category: スポンサー広告  



Category: イベント  

11月13日14日の絵草さんイベントにて①

11月13日14日と絵草さんで恒例のいろんなワンちゃんのプチオフ会イベントが開催されました!
もちろんD×2も出店させて頂きましたよ~。

今回のイベントでの様子をお届けします!

7_20101122192259.jpg
鼻ぺちゃ系のワンちゃんの時間。

6_20101122192240.jpg
沢山のワンちゃんが集まって、飼い主さんもとっても嬉しそう
ワンちゃんの中には、嬉しくて楽しくてはしゃいで走りすぎて、もどしちゃう子もホント楽しいんだね~。

1_20101122192242.jpg

3_20101122192241.jpg
ドッグランの中を掃除しに来た…ってのは冗談ですが、アメコのコニーちゃん♪いつみてもかっこいい

2_20101122192242.jpg
はーい、アップでもう一枚!

4_20101122192240.jpg
スタンプーちゃん登場!うわーおっきい!

5_20101122192240.jpg
誰か入ってるの?っていうくらい大きかったよ~。大きなぬいぐるみみたくて超かわいい


8_20101122192259.jpg
イベントではいつも来てくれるvivi。今回は土日と両方とも遊びに来てくれたよ。この顔キツネっぽくて可愛いね。


9_20101122192259.jpg
これはちょっと男らしいvivi。
最近viviママはブログを始められました。MIX Dog http://vivi0430.blog137.fc2.com/
新しい家族も最近増えて、楽しい毎日のようです

まだまだ続きますよ!

dog goods SHOP D×2


Newer Entry11月13日14日の絵草さんイベントにて②

Older Entryドリライブへ

 

Comments
Edit
おぉ~!急にアクセス増えたと思ったら、リンク貼ってくれたんだね。
viviめちゃ可愛い♪
ワンコのアップの写真はakotanにはかないませんな。
Edit
☆viviママ☆
勝手にリンクしてゴメンネ~。
私はワンコの表情を撮りたいから、ついついアップの写真が多くなっちゃうのよね。
全体の写真が少ないのよね~(汗
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 < >
