D×2*note

Category: スポンサー広告  



Category: 日常の事  

わんこcafe Uchiyamaさんへ ~ドッグラン篇2~

35_20101117193158.jpg
しばらくすると、カフェの看板犬のカブ君もパパさんとかけつけてくれました!

37_20101117192840.jpg
んんん~…この子達は…?!


40_20101117192839.jpg
先日ハーネスとリードをご注文頂いたMシュナウザーのフロイデ君とゲッテル君でした~
遊びに行く事をお伝えしたら、わざわざいらしてくれました!ありがとうございます♪

48_20101117193732.jpg
うんうん!よく似合ってるぅぅ~!なかなかお会いできないお客様やワンちゃんと会えるのは本当に嬉しいことですね。

39_20101117192839.jpg
追加でカラーをご注文いただいていましたので、お渡ししました。

38_20101117192840.jpg
うん!似合ってるね♪

47_20101117192913.jpg
アフガン君。一瞬人がのぞいているのかと思っちゃった(笑)

36_20101117192840.jpg
ハルさんとバロンのラブラブショット
さぁ~て。沢山遊んだからカフェでお茶でもしますか♪


dog goods SHOP D×2


Newer Entryわんこcafe Uchiyamaさんへ ~カフェ篇~

Older Entryわんこcafe Uchiyamaさんへ ~ドッグラン篇1~

 

Comments
Edit
やだもう~連続更新してるし。
コメント書き損ねちゃった。

私の歩くような走りをたくさんありがとう(笑)
アジで体力ついたから、横でゼエゼエ言ってる旦那君には負けないわ。
たとえバロンがついてこなくても(泣)

色の濃い方のシュナちゃん、動作がすごく落ち着いててかっこよかった。
思わず「長老!!」って呼んじゃいそうだった~。
このランの子達、みんなフレンドリーでよい子達ばかりだったね!!
Edit★~ありがとうございました~♪
akotanさん、ハルさん、ガオママさん、お会いできて嬉しかったです。

akotanさんにはハーネスにリードにおしゃれカラーを作って頂きありがとうございました。
作って下さった方にお会いできてなお一層愛着がわき、このお気に入りハーネス等を褒めてくれる人にはどんどんお奨めしたいと思います~(^-^)/

ガオママさんのガオちゃんとハルさんの愛犬のバロンちゃんは、フロちゃんの以前13年半暮らしていたのもビーグルだったので懐かしくて嬉しかったです。
もし時間が出来たらフロちゃんの亡きビーグル犬トムの「思い出」読んでみてね。

http://www1.ocn.ne.jp/~f.freude/omoide.html

春になったらまた遊びに来て下さいね~♪
フロイデとゲッテルの写真、沢山ありがとうございました\(^^@)/
Edit
☆ハルさん☆
凄いでしょ、連続アップ(笑)
ハルさんだけが走っている写真が何枚かあって、家で爆笑しちゃったわ!んでハルさんどれもめっちゃ幸せそうに笑ってるの~(笑)バロンが大好きなのが伝わってくるわ^^
シュナちゃんたちの身体を擦り付けていく行動、可愛かったよね~。皆良い子達ばかりでよかったね。また行こうね!
Edit
☆freudeのフロちゃんさん☆
先日はありがとうございました!本当にお会い出来て嬉しかったです♪
ハーネスもすっごく似合っていて、かっこよく着けてくれていて本当に感激でした!

トムちゃんのところ、拝見させて頂きました。迷子事件や林檎事件・・・ワンコを飼っていると色んなことがありますよね。当時はとても大変だったろうなとお察しします。でも今では良い思い出ですね。
そして最期のお話・・・涙無しでは読めませんでした。お父さんの腕の中で迎えた最期、きっとトムちゃん幸せだったでしょうね。

春になったらまたそちらに遊びに行きます!またお会いできれば嬉しいです♪今後ともどうぞよろしくお願い致します^^
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293011 < >
