D×2*note

Category: スポンサー広告  



Category: 日常の事  

わんこcafe Uchiyamaさんへ ~ドッグラン篇1~

17_20101116214947.jpg
さてさて。やってきたのは わんこcafe Uchiyamaさん

住所:柏崎市新赤坂5丁目6-16
電話:0257-32-1005
営業時間:10:00~17:00
駐車場:6台  
定休日:毎週水曜日と第1・第3木曜日


18_20101116214946.jpg

16_20101116214946.jpg
ドッグラン側からみたカフェ。


44_20101116223723.jpg
こちらのカフェ、なんと160坪のランがあるの~。カフェ利用の方に限り、200円で使用出来ます。
ついた時は駐車場も一杯で沢山のワンちゃん達とお客さんが遊んでいましたが、ぜんぜん窮屈じゃない!すご~い!カフェに入る前にランで遊ぶことに。

23_20101116224334.jpg
先に到着していたガオ。ごめーん。お待たせ!んでさあ、ごめんガオ。まともな写真これしかなかった…
なぜかガオ母さんばかり撮っていたakotanを許しておくれ…

22_20101116224637.jpg
しばらく遊んでいたら到着した だるぶるファミリー

46_20101116223722.jpg

31_20101116223721.jpg
ずっとこんな感じで匂いばかり嗅いでいるバロン。

25_20101116223723.jpg
バロンを走らせるために走りだすハルさん。追いかけるバロン。

42_20101116223722.jpg
なんだかいい感じ

33_20101116223722.jpg
でも最後は一人で走ってたハルさん(笑)

26_20101116223750.jpg
うちの旦那君も子供達と走る!

27_20101116223750.jpg
なんだかすっごい楽しそうなんですけど…

30_20101116223750.jpg
最後はバテバテの旦那君(笑)

34_20101116225407.jpg

43_20101116223750.jpg
リップはだるとラブラブボール遊びどっちがボールを取っても楽しそうに遊んでいました

13_20101116225609.jpg
バロンガオはまだまだ一緒に遊べないけど、バロンを可愛がるガオ母さん。

28_20101116225608.jpg
バロンもリラックスして嬉しそう母さんも優しい顔をして、モザイクをかけるのがもったいないくらい。
ガオ~、ガオの写真は少ないけど、母さんの写真載せるから許してねちゃんとモザイク入れてますから(笑)

さてさて。ドッグランでの様子はまだまだ続きます。次は初めましてのお友達も。


dog goods SHOP D×2


Newer Entryわんこcafe Uchiyamaさんへ ~ドッグラン篇2~

Older Entry向かった先は?

 

Comments
Edit
お~っほほほ
あたくしの魔法のマッサージでオネエ座りになったバロン(爆
アコタン・・いくらあたくしが好きだからってそんなあたくしのオサシンばっかりw 関係は内緒でしょw
Edit
リップとだる、仲良く走り回っていたね。
リップ、一番元気だったよ。
また一緒に遊んでね♪
Edit
☆ガオ母さん☆
後から画像を見たらガオは二枚、母さん多数(爆)
ガオ少なくてごめんちゃい!今度は沢山撮るぞ!
関係は内緒よ(笑
Edit
☆なおぴさん☆
隣でワンワン言いながら一緒に走っても、全然怒らないだる。リップを大事にしてくれてありがとう!
最近だるが家の子達をとっても気に入ってくれているのが嬉しいです♪
こちらこそまた一緒に遊んでね!
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 < >
