D×2*note

Category: スポンサー広告  



Category: 日常の事  

鍋と串揚げとHAPPY BIRTHDAY♪

6日土曜のお話でございますよ~。

この日はakotan家で犬友さん達とホームパーティーをしました~
この日のメンバーは だるパパ・なおぴさんハルさん、viviママ、訓練士青ちゃん

5_20101109235136.jpg
akotan準備頑張りましたよ!海鮮のお鍋にマカロニサラダ、おいなりさん。

6_20101109235135.jpg
めっちゃ大好評だった串揚げ アスパラ、チーズ、ナス、オクラ、海老、ホタテ、椎茸、うずらの卵…等々。

7_20101109235207.jpg

8_20101109235207.jpg

4_20101109235136.jpg
飲み会の前に、ウコンの力を飲むハルさん。どんだけ飲むつもりですかい、あなた(笑)

2_20101109235136.jpg
訓練士 青ちゃんの揚げ物を盗み食いしようとして怒られるロッタ。あんた、それは100万年早くてよ。

1_20101109235136.jpg
んでもってこの日の主役のハルさん。ポーズも決まってますね(笑)

11_20101109235207.jpg
ハルさんには皆からサプライズのケーキ♪喜ぶハルさんだってね~、このケーキってば…


3_20101109235136.jpg
ハルさんの愛犬、バロンの顔が書いてあるの♪


12_20101109235207.jpg
ほ~ら、そっくり♪

10_20101109235207.jpg
歳の数だけキャンドルを立てると大変な事になっちゃうから(爆)、バロンの歳の5本を立てましょうね~(笑)
皆で歌を歌って楽しい楽しい夜は更けていきました

参加して下さった皆様、ありがとうございました!
そしてこの日残念ながら来れなかった皆さん、今度また開催したいと思っていますので、ホームパーティーやりましょうね♪

お隣の県から来てくれているハルさんはこのままakotan家にお泊り。
そして次の日のお話に続きま~す♪

dog goods SHOP D×2


Newer Entry向かった先は?

Older EntryONE LOVEさんオープン四日目

 

Comments
Edit
どこかで見たタイトル( 一一)

準備に片づけありがとうございました。
ホントに美味しかったです^^
ハルさんも喜んでくれて良かった。
次は砂肝もお願いしますw
Edit
えっ!発泡酒じゃなくてビールなの!!
ああ・・・それを言ってくれれば父さん行ったかもしれない(爆
やっぱ昆布ポン酢だよね~・・ってそんなところばかり見てるしw
・・ってかハルさん満々じゃん(笑
チャッピーはやっぱりアコタンの膝の上じゃないのね・・ああ・・(泣
フライ・・もうちょっと茶色に揚がればもっと美味しそうなのにぃ・・油が新しいとなかなか難しいよね
Edit
先日はどうもありがとう!
ほんと、腰が痛くなるまでようがんばったね。
その甲斐あってお鍋も、串揚げも、おいなりさんもサラダもお漬物も全部おいしかったよ。
akotan家のホームパーティーは毎回楽しくて、美味しい。
また誘ってくださいませ。

串揚げ器、ウチも買うわよ!
Edit
先日はお世話になりました~♪
準備手伝えなくてごめんね。
全部美味しくて、とっても楽しかったよ~。

ウコンを飲んでるのは、や、やあねぇ、次の日akotan号で吐かないためよう、気遣いよ、気遣い。
ウコン持って行くから、またよろしくね!!
Edit参加してぇ~
ほんとに、もうちょっと近かったら、参加してみたいものです。
ウコンのちからより、ハイチオールCが効きますよ。
Edit
☆だるパパ☆
あ、タイトルかぶった(笑)
ハルさんたまたま誕生日だったけど、喜んでくれてよかったですね~!
次は砂肝準備します♪またやりましょう!

Edit
☆ガオ母さん☆
飲み物は持参よ(笑)
発泡酒の人もいたんじゃないかしら~。
鍋は結局お魚の出汁がよく出てて、ポン酢を使わなくても良かったわ!
そうなの、油が新しくていまいちこんがりとならなかった・・・料理上手の母さんに食べにきてもらうのは緊張やけど・・・今度は食べにきて!
んでチャッピーのことはつっこまないで(笑)

Edit
☆viviママ☆
確かに準備は大変だけど、皆が喜んでくれると嬉しいからね~。準備も手伝ってくれてありがとう。

また楽しい企画が出来たらいいね!

Edit
☆ハルさん☆
あれだけ喜んでもらえて、本当に良かった!
楽しかったね~^^
ウコンでも何でも持ってきて、また泊まっていってね♪
Edit
☆イモティさん☆
そうですね!近かったらスペシャルゲストとして参加してもらうのですが(笑)
ハイチオールCって効くんですかぁ!私はお酒飲まないのでどっちの力も借りずに済みます(笑)
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 < >
