D×2*note

Category: スポンサー広告  



Category: ショップ情報  

ONE LOVEさんオープン三日目

今日はロッタを連れてONE LOVEさんのお手伝いに行ってきました♪

皮膚の弱いロッタ、今日はマイクロバブルに入れてもらいました♪

マイクロバブルとは通常のお湯をシステムに通すだけで、水の分子を2ミクロンから10ミクロン以下の超微細気泡にかえてしまう、最新のナノテクノロジーです。マイクロバブルのミクロの泡は水と空気でできており、ワンちゃんが入浴すると、全身に泡がまとわり付き、心地よいマイナスイオン効果と、高い洗浄効果を得ることが出来ます。
これに専用の酵素入り専用入浴剤を使用することで、毛穴の表面にこびり付いた皮脂や汚れ、古い角質を酵素が溶かしやわらかくし、汚れを取れやすくします。
そして毛穴の奥の老廃物をマイクロバブル(直2~3ミクロンの極小の泡)が引き寄せ除去します。
酵素の力で頑固な汚れでも簡単にはがせることが出来るので、短時間で洗浄力がアップし、皮膚の表面の汚れだけでなく、毛根の奥の汚れまできれいになります。


7_20101028212609.jpg
オーナーさんのチワワのミント君とマイクロバブルの前にラブラブシャワー中~(笑)

6_20101028212551.jpg

2_20101028212552.jpg
15分入浴~。

1_20101028212553.jpg
気持ち良さそうなロッタ。毛穴の汚れまで綺麗に落ちるので、シャンプーの必要はありません。
終わった後の浴槽には、毛穴からの汚れが浮いて残っていました。

5_20101028212551.jpg
爪切りにちょっぴりぐずるロッタ。

3_20101028212552.jpg
頑張って綺麗になりました♪良かったね、ロッタ!痒いのがなくなったらいいね!

4_20101028212551.jpg
ミント君と仲良く看板犬を務めました(笑)

8_20101028212608.jpg
D×2の次回の新作のマナーバンドを着用するミント君。うんうん、似合ってるよ!

この日はワン友のviviママ、そして訓練士の青ちゃんが遊びに来てくれました~。ありがとうね♪


9_20101028212608.jpg
テーブルの上でくつろぐミント君。今日は沢山お仕事して疲れたね~。ロッタとも仲良くしてくれてありがとう!

さあ明日はチャッピーの番!どうなるかな~。


dog goods SHOP D×2

Newer EntryONE LOVEさんオープン四日目

Older EntryONE LOVEさんオープン二日目

 

Comments
Editかわいい!
ミント君かわいいですね♪
他のわんちゃんもCUTE♥です!!
ONE LOVEさん開店おめでとうございます!
Edit
☆もっちーさん☆
お祝いコメントありがとうございます!

ミント君、超可愛いんですよ!お店にいることも多いので、お近くなら是非遊びにいってみて下さいね!
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >
