D×2*note

Category: ショップ情報  

ONE LOVEさんオープン二日目

ONE LOVEさんオープン二日目。
今日はリップを連れてお店のお手伝いに行ってきました~。

リップをトリミングしてもらいましたよ!

3_20101027214631.jpg
家のワンズは基本的には家で洗っています。オープニングセールでトリミングも二割引きなので、この機会にプロに綺麗にしてもらうことに♪リップ、いい子に出来るかな?まずは爪切り。されるがままのリップ。

2_20101027214632.jpg
お湯をかけられてもされるがままのリップ(笑)しっかりカメラ目線です

1_20101027214632.jpg
泡だらけでも大人しく出来たね♪それにしても家の子ってば可愛いわあ!(←親ばか)


7_20101027215320.jpg
ドライ中~。

8_20101027214651.jpg
10_20101027215750.jpg
リボンを着けてもらって出来上がり♪ああ~ん、かわいすぎるぅぅぅ!

6_20101027214631.jpg
今日はワン友のだるぶるも来てくれたよ!ぶるは6歳にして初のトリミング&マイクロバブルに挑戦!

5_20101027214631.jpg

4_20101027214631.jpg
マイクロバブルはちょっぴり抵抗しちゃったけど、あとはとってもお利口さんにしてました♪
仕上がりはさらっさらのふわふわ良かったね!ぶる♪


さあ明日はロッタをマイクロバブルしてもらおうっと!

dog goods SHOP D×2


Newer EntryONE LOVEさんオープン三日目

Older EntryONE LOVEさんオープン初日

 

Comments
Edit
ぶるテンパってたねぇ。口から泡噴いてるし(>_<)
犬生初のトリミングはトラウマになったでしょうw

ワンラブさんはスタッフも明るいし良い感じですね。
明日も販促頑張ってね^^
Edit
☆だるパパ☆
ぶるの嫌がりっぷり、見てて気持ちよいくらいでしたね(爆)本犬必死でしたがめっちゃ可愛かったです(笑)
ワンラブさん、本当雰囲気の良いお店ですよね!
今度は一緒に遊びにいきましょう♪
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293011 < >