D×2*note

Category: スポンサー広告  



Category: ショップ情報  

ONE LOVEさんオープン初日

本日ドッグライフショップONE LOVEさんがオープン♪

akotanは一日お店のお手伝いに行って来ました~。

6_20101026212825.jpg

5_20101026212825.jpg

4_20101026212825.jpg

8_20101026212904.jpg
店内の様子です♪

7_20101026212904.jpg

18_20101026212932.jpg

2_20101026212826.jpg

3_20101026212825.jpg
マナーバンドは次回の新作も♪

10_20101026212904.jpg
カラーとリード、ハーネスも沢山納品させて頂きました!

1_20101026212826.jpg
オプションでマイクロバブルも出来ますよ~。オススメです♪

今日は急に冷え込んで、雨も降って生憎の天気となりましたが、沢山のワンちゃんがいらっしゃいました♪

全部のワンちゃんのお写真は撮れませんでしたが、来てくれたワンちゃんのご紹介で~す

9_20101026212904.jpg
第一号君は柴犬とテリア系のミックス君。

17_20101026212932.jpg
ポメちゃん♪

14_20101026212932.jpg

15_20101026212932.jpg
ぷぷぷ!濡れちゃってかわいい~


16_20101026212932.jpg
丸刈りご依頼のダックス君

19_20101026212948.jpg
こんなんなりました~(笑)

20_20101026212948.jpg
僕スムースみたいになっちゃった!

13_20101026212933.jpg
マイクロバブル中の5ヶ月のシェルティ君。気持ち良さそう~!この子はフケが酷くて乾燥肌なんだって。

12_20101026212904.jpg
ふわっふわに仕上がったよ~!


11_20101026212904.jpg
シャンプーして綺麗にカットしてもらったダックス君。可愛い~!

可愛いワンちゃんを沢山見られて楽しかった~!akotanは明日もお店に居ます♪
お近くの方は是非遊びにいらして下さいね!

富山県高岡市中曽根区画整理事業区域内36街区グリーンモール中曽根B棟
http://www.onelove-toyama.com    E-mail:dog@onelove-toyama.com
営業時間(10:00~19:00)、定休日(水曜日)※オープニングセール期間中は休まず営業します。
電話番号:(0766)30-2000
店内のグッズやトリミングが10月26日(火)~11月3日(水)まで20%OFFになります!

dog goods SHOP D×2


Newer EntryONE LOVEさんオープン二日目

Older Entryドッグライフショップ ONE LOVEさんオープンのお知らせ

 

Comments
Edit
お疲れさま~!!
ONE LOVEさん、素敵なお店だね~♪
オープン初日の今日は、悪天候でどうだったかな~って思ってたけど、可愛いワンちゃん達が続々と来てくれたみたいでよかったね♪ 
スタッフのJちゃんやNちゃんも意気揚々と働く姿、やっぱ大好きなワンコに触れている姿が二人とも一番輝いているね☆
akotanもショップ内での販売応援は、新しい発見や勉強になる事もいっぱいだと思うし、立ち仕事で大変だろうけど頑張ってね!
ONE LOVEさんのご繁栄を祈ってます!
Edit
☆glifin-mamaさん☆
先日は遊びに来てくれてありがとうございました!
JちゃんやNちゃん、超頑張ってましたよ!
お店も明るい雰囲気で、皆楽しそうにお仕事していらっしゃいます♪
私も販売応援楽しかったです!
今度は一緒に遊びに行こうね~
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >
