D×2*note

Category: スポンサー広告  



Category: イベント  

絵草さんイベント2日目(10/3)

日々多忙につき更新が遅くてすみません…

さて先日の絵草さんでのイベントの二日目の様子です。

この日は朝から凄い風しばらくは外で出店していましたが、商品が飛んでいく為、室内の方に移動させていただきました。

1_20101009221339.jpg

2_20101009221339.jpg
一緒に出店されていたのはマザーロードさんdog salon LYLA(ライラ)さん

この日は風が強いにもかかわらず、沢山のワンちゃんが遊びに来てくれました~。

12_20101009221431.jpg
まずはビーグルのロック君。この子はワン友のガオの異母兄弟。

17_20101009221554.jpg
やっぱり兄弟。ガオと仕草なんかもとっても似ていました。
ロック君からはカラーとリードのご注文を頂きました!ありがとうございます♪


3_20101009221339.jpg

4_20101009221339.jpg

10_20101009221431.jpg
ワン友のフリスク&ケリー兄弟。

7_20101009221431.jpg
お兄ちゃんのフリスク。


8_20101009221431.jpg
妹のケリー。


18_20101009221553.jpg

9_20101009221431.jpg
こちらは知り合いの方が飼っていらっしゃるチワワのミント君。この日初めてのドッグランデビューでした

11_20101009221431.jpg
本当に初めて~?すっごく楽しそう!

13_20101009221554.jpg


6_20101009221337.jpg
プードル、チワワ、ダックスの時間は一番沢山集まっていました!皆とっても楽しそうに走りまわっていました!

14_20101009221554.jpg

5_20101009221338.jpg
ワン友のviviママとviviも来てくれました~。viviはakotanを見ると大喜びしてくれます♪

15_20101009221554.jpg
16_20101009221554.jpg
以前のイベントでカラーをご注文頂いていたミルちゃんとりんちゃん。今回は同じ柄のリードをご注文頂きました。ありがとうございます!

この日は沢山のご注文を頂きましたが、全部のワンちゃんの写真を撮れなくてごめんなさい!
ご注文頂いた皆様、なるべく早く発送出来るように頑張りますので、しばらくの間お待ちくださいね!よろしくお願い致します!


dog goods SHOP D×2


Newer EntryPetyさんに納品へ♪

Older Entry絵草さんイベント初日(10/2)

 

Comments
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293009 < >
