D×2*note

Category: スポンサー広告  



Category: イベント  

絵草さんイベント初日(10/2)

10日2日、3日は絵草さんでいろんなワンちゃんのプチオフ会イベントが開催されました!
D×2も出店させて頂きましたよ~!

まずは初日の様子からです。

3_20101004222626.jpg
この日は肉球に塗るクリームを販売していらっしゃる尾山製材株式会社もいらっしゃっていました。

4_20101004222626.jpg
HPの方でもご購入頂けますのでご覧下さいね。akotanも頂きましたのでワンコ達の肉球に塗ってみようと思います~。フローリングのakotan家、すべり止めになったらいいな~。

1_20101004222627.jpg
ワイヤーダックスとトイプーちゃんのミックスちゃんだったかな…?可愛かった~♪

2_20101004222627.jpg
この日ドッグランデビューをしたパピヨンちゃん。他のワンちゃんと楽しく遊ぶ愛犬を見て、飼い主さんはとっても喜んでいらっしゃいました♪


11_20101004222710.jpg


9_20101004222710.jpg
前回のイベントでご注文してくれていたミックスのチャッピィちゃん。ギンガムチェックのカラーとリードで裏のテープをレッドで仕上げました。とっても似合っていたね!


8_20101004222710.jpg
この子も以前のイベントでご注文くださったシェルティーのエルちゃん♪毛で見えないけどヒッコリーのレッドのカラーを着けてくれています♪

6_20101004222625.jpg
ダックスのトコちゃん♪イングリッシュガーデンのイエローを着けてくれています♪
沢山のワンちゃんがD×2のカラーやリードを使っていてくれて、akotan本当に感激
皆さん本当にありがとうございます!

5_20101004222626.jpg
車椅子に乗るクッキーちゃん。この子は優しい里親さんを探しています。
今回新しいカラーとリードをご注文頂きました!新しいご家族が早く決まって、婿入り道具になったらいいな

21_20101004222816.jpg
しばらくするとガオ王子がガオ母さんと来てくれましたよ~!

13_20101004222748.jpg
いつもの如く気に入った子がいなければワンと絡むことなく一人を楽しむガオ(笑)


15_20101004222748.jpg
コーギーのサラちゃんに吠えられてびびるガオ(汗


16_20101004222748.jpg

12_20101004222710.jpg
匂いかぎに忙しいガオ。写真を撮ろうにもこんな写真ばっかり

10_20101004222710.jpg
でも楽しいんだよね~!遠い所遊びに来てくれてありがとうね!


22_20101004222815.jpg
皆とっても楽しそうに遊んでいました~。


10月5日が誕生日のakotan。この日だるパパとなおぴさんがちょっぴり早いサプライズプレゼントを持って会場に遊びに来てくれました!

23_20101004225958.jpg
お誕生日ケーキ!嬉しくって記念撮影

17_20101004222748.jpg
見てみて!リップとチャッピーとロッタの顔が書いてあるの!可愛い~!お店の人に、このブログの上に貼ってある写真を見て書いてって頼んでくれたんだって!ショップ名も入ってるぅぅぅ!

ワンズ達からもご挨拶です!

18_20101004222747.jpg
19_20101004222817.jpg
20_20101004222816.jpg
本当にありがとうございました!ケーキとっても美味しかったです♪


dog goods SHOP D×2


Newer Entry絵草さんイベント2日目(10/3)

Older Entryさようならチョコ。

 

Comments
Edit
3○歳の誕生日おめでとう!
この日は病院選びの話で笑わせてもらいましたw
お互い健康には気をつけなければいけませんな。
なわけで、この1年も健康で楽しい1年でありますように。
Edit
●8歳おめでとう(爆)
だるパパったらこんなことは本当にマメね。
でもアコタンにだけよーあたしにはないわ(ーー;)
ガオを沢山登場させてくれてありがとう。
肉球クリーム売ってたの?
知ってたら買ったかもーーっ
Edit先日はありがとうございました♪
美的センス抜群なakotanさんのアドバイスのお陰でクッキーにピッタリの生地選びが出来ました
出来上がりがとても楽しみです
このリードとカラーでビシッと決めて婿入りする日を楽しみに、ご縁の糸を探さなきゃ、ですね

お誕生日おめでとうございます♪
Editおめでとう!
お誕生日おめでとう!歳はイチゴの数を数えるといいのかな(笑
Edit
☆だるパパ☆
先日はわざわざ本当にありがとうございました!
ケーキとっても嬉しかったです!

病気ネタはまだありますが、どれも爆笑するような内容ばかりです(汗)機会があればお話するかも(?)です(笑)
Edit
☆ガオ母さん☆
いやーん、年がばれるじゃないのぅぅ!
って、まあいいか(笑)
肉球クリーム、二つあるから一つ使ってみます?
Edit
☆トコママさん☆
クッキー君の頑張りの様子は、本当に驚きました!いいご縁があったらいいですね♪
そうなるように心を込めてお作りしますね♪
お祝いメッセージ、ありがとうございます!
Edit
☆イモティさん☆
お名前変更了解いたしました!
誕生日のお祝いメッセージありがとうございます♪
でもやっぱりもう年は取りたくありません・・・(笑
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293009 < >
