D×2*note

Category: スポンサー広告  



Category: 日常の事  

さようならチョコ。

今朝、叔父の所で飼っているMダックスのチョコが亡くなったと連絡がありました。

13_20100930171740.jpg
画像は2年前のチョコ。享年11歳。今日、最後のお別れに行ってきました。

短い足でチョコチョコ歩く姿、パタパタ揺れる耳、そして茶目っ気たっぷりの陽気な性格。どれをとってもとても魅力的でした。チョコみたいな子を飼いたい!そう思い、私がダックスを飼おうと思うきっかけになった子です。
11歳で虹の橋に行っちゃうなんて、早すぎるよ、チョコ…。

冷たくなっていたチョコは、とても穏やかな顔をしていました。沢山涙を流して、沢山なでてお別れしてきました。虹の橋では可愛がっていた祖母に会っているかもしれません。
むこうでも、寂しがってないといいな。

でもakotan、君のその笑顔にもう会えないのかと思うととっても寂しいよ…

さようならチョコ。またきっといつか逢える日まで。                   2010.9.30


dog goods SHOP D×2


Newer Entry絵草さんイベント初日(10/2)

Older Entryぶどうでお腹いっぱい!

 

Comments
Edit
チョコちゃんとは一度しか会った事がなかったけど、茶目っ気たっぷり~って言葉がピッタリのハレンチハンサムくんだった事は覚えています。。。可愛かったよね。
akotanにダックスの魅力を教えてくれたチョコちゃん、今のakotanがあるのも、きっとチョコちゃんとの出会いがあってからこそだったんだろうね~そんなチョコちゃんにもう会えないのは本当に悲しいね・・・。;;  
チョコちゃんは、きっと最後のお別れにakotanになでなでしてもらって嬉しかったと思うよ。そして、きっと「ダックスって最高だろ?!」って言ってったかもね。
無事に虹の橋で大好きだったおばあちゃんに会えますように、、、。合掌・・・。
Edit
☆glifin-mama☆
11歳なんてまだまだ若いよね・・・ホント早すぎるお別れになってしまいました・・・
虹の橋ではばあちゃんともう出会って、また美味しいものを沢山もらっているかもしれません。
むこうでも楽しく過ごしてくれていたらいいな~。
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293006 < >
