D×2*note

Category: スポンサー広告  



Category: 日常の事  

ぶどうでお腹いっぱい!

お昼に「いいとも」を見ていたら、俳優の宇梶剛士さんの愛犬(ラブラドール)が出演していて、その子が家のロッタと同じ名前の「ロッタちゃん」でした。
ちょっと嬉しかった こんにちは、akotanです

内容が前後しちゃいましたが、先日「ぶどう狩り」に行ってきました。

行った先は 山藤ぶどう園さん

5_20100929130712.jpg

11_20100929130751.jpg
もちろん食べ放題!

4_20100929130712.jpg
ここねえ~、犬連れオッケーなんですよ!家は選抜でリップを連れていきました。

2_20100929130713.jpg
一緒に行った だるぶる家。だるぶる家からはぶるが選抜です♪
ぶどうは食べるとワンコによってはアレルギーを起こす子がいます。リードで連れて行くと下に落ちている皮なんかを食べちゃうので、ぶると一緒にワンコ用のカートにリップを入れてもらいました。仲良く二頭で入っていました♪

6_20100929130712.jpg
さあ~、食べるわよ~!


9_20100929130751.jpg
おいしそうなぶどうが一杯!


10_20100929130751.jpg
おいしそうなぶどうを一生懸命探している旦那君(笑)


8_20100929130751.jpg
ぶどうはもらえないけど、お水をもらうぶる。
この日の気温も高かったけど、ぶどうの木で木陰が出来て、いい風が吹きとっても気持ちいい

7_20100929130751.jpg
リップも連れてきてもらえて嬉しそう~。よかったね、リップ!


3_20100929130712.jpg
ぶるもご機嫌なおぴさんと



12_20100929130751.jpg
akotanもリップと記念撮影~。

美味しいぶどうをお腹一杯食べて、リップも連れてこられて、本当に嬉しかったです!楽しかった~!
誘って頂いただるぶる家の皆様、ありがとうございました~!
また遊んで下さいね!

[お知らせ]

イベントのお知らせです。

10月2日(土)3日(日)に絵草さんでイベントが開催されます。 

230x106_offkai_20100929154636.gif

詳しくはこちらをどうぞ。


D×2も出店させて頂きます♪
お近くの方は是非遊びにいらして下さい♪お待ちしていまーす


dog goods SHOP D×2

Newer Entryさようならチョコ。

Older Entry秋のBBQ♪

 

Comments
Edit
あぁ~”山藤ぶどう園”さんに行って来られたんですね~♪
実はこちらのおばぁちゃん、私の大正琴の生徒さんでした。
そんなわけで、
美味しそうな葡萄を見たら私も久しぶりに食べたくなっちゃいました!!
機会があれば行ってきます♪
Edit
いつもありがとう。
多分5年分は食べたね。
行った後、またまたテレビでここの中継やってたんだけど、喫茶コーナーのカレーがとても美味しそうでした。
今度行く時はここでご飯も食べましょう。
Edit10.2 中国の尖閣諸島侵略糾弾!全国国民統一行動
【東京都渋谷区ほか】10.2 中国の尖閣諸島侵略糾弾!全国国民統一行動(10/2)
http://www.ganbare-nippon.net/news/diary.cgi?no=9
http://www.youtube.com/watch?v=UalvQytIaFI
日時・内容:
平成22年10月2日(土)
集合場所 : 代々木公園けやき並木(NHKスタジオパーク入口横)
13時00分 準備
14時00分 東京集会
15時10分 隊列準備
15時30分 出発 けやき並木~渋谷駅前~青山通り
     ~表参道~原宿駅~けやき並木
16時30分 けやき並木到着
17時00分 ハチ公前広場街頭宣伝活動(~19時00分)

全国各地でデモ・街宣・ビラ配り等の抗議行動を同時に行いたいと思います。
ご協力いただける方は「頑張れ日本!全国行動委員会」事務局までご連絡下さい。

主催:
頑張れ日本!全国行動委員会
草莽全国地方議員の会

連絡先:
頑張れ日本!全国行動委員会
TEL 03-5468-9222

◆チャンネル桜公式サイト
http://www.ch-sakura.jp/
http://www.youtube.com/user/SakuraSoTV?gl=JP&hl=ja#g/u
Edit
☆hujimamaちゃん☆
ぶどう、超美味しかったよ!
こちらのおばあちゃん、生徒さんだったのね~!hujimamaちゃん、今度大正琴聞かせて!
Edit
☆だるパパ☆
ホント、5年分くらい食べましたね(笑)
食べ放題ではいつもだるパパとなおぴさんには勝てませんわ~(爆)
こちらの喫茶で食事したらよかったですね。今度はそうしましょうね~!
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303103 < >
