D×2*note

Category: スポンサー広告  



Category: 日常の事  

秋のBBQ♪

毎日毎日暑かったのが嘘のよう。急に涼しくなりましたね~。こんばんは。akotanです

先日、犬友さん達と我が家のお庭でBBQをしました~。

11_20100923214518.jpg
心配していた雨も上がり、楽しい会の始まり始まり~

7_20100923214519.jpg
うっひょ~!お肉美味しそう

8_20100923214519.jpg
我が家には初めて来てくれたハルさんとバロン。会う度にお利口さんになっていくバロン。凄いわあ

10_20100923214518.jpg
viviママとvivi。どこに行っても優等生のvivi。盗み食いの心配もないし、吠えたり逃亡したりも勿論しない。
いつも思うけどviviママさん楽でいいわあ~。


13_20100923214540.jpg
このお方も我が家には初めて遊びに来てくれました。ズウミさんとビーグルのピース
手前で大きなあくびをしているのはチャッピー(笑)


6_20100923214435.jpg

12_20100923214518.jpg
だるパパとなおぴさんとだる・ぶる。我が家にはもう何度か来てるから、慣れてるね~。

5_20100923214436.jpg
お肉おいしい~!

4_20100923214436.jpg
今回akotanがどうしてもやりたかったチーズフォンデュ!パンやじゃがいもにつけて食べたらおいちーい

1_20100923225600.jpg
フルネームで名前を呼ぶと片手を上げるピース。ピースにこんな特技があったとは…!!
そして食べ物に興味がなかったピースにパンの味を覚えさせるハルさん(笑)

2_20100923214436.jpg
人に媚びないクールで硬派なピースが時折見せるこんな姿…あ~ん、かわいい

9_20100923214518.jpg
婆には見えないリップ


14_20100923231406.jpg
なぜか男子にもてるロッタ。この日もピースにモテモテ(笑)


3_20100923214436.jpg
は~い、ズウミさんファンの方お待たせです(笑)またアクセス増えそうね

この日のトーク、かなり盛り上がり ズウミさん、お酒も飲んでいないのにもかなり弄られ…(爆)ずいぶんからかっちゃってすみません…(笑)
akotan自虐おもしろトークも炸裂あ~ん、またakotanのイメージが崩れていく~ 次からは大人しくしていようっと!(←絶対無理)



BBQが終わってからはお家の中でデザートタイム

15_20100923214540.jpg
レースのカーテンが気に入ったのか、このままじっとしていたバロン(笑)かわいいな~。


食べて飲んで大笑いして~。楽しい楽しいひと時でした!
一緒に遊んでくれた皆さん、ありがとうございました!また遊んで下さいね~

dog goods SHOP D×2


Newer Entryぶどうでお腹いっぱい!

Older Entry甥っ子の運動会

 

Comments
Edit
今回もまたまたホスト役お疲れさまでした~&ありがとね~
いつもながらに楽しいBBQだったね。
特に今回はakotanの恥ずかしい話に大盛り上がり!
久しぶりに大爆笑したよ。
この手の話まだまだ持っていそうね~
また披露してね。
Edit
いつもありがとう。この日も楽しかったね。
心配していた雨も降らずにすごし易くてよかった。
ピースはハルさんにかなりレベルアップさせられてたねw
ピースはパンの味を覚えた。
ピースは拾い食いを覚えた。
バロンとのバトルもありーの、海まで散歩に行きーの、ロッタのツンコ舐めーの、室外機にちっこかけーの、一番充実してたのはピースかもw
また楽しい企画(ぶっちゃけトーク)待ってますよー。
Edit
おいしたのしい1日でした。
気楽なメンツでだらだら過ごすのって、なんであんなに楽しいんでしょうね。
新ネタ聞かせてもらえるの、楽しみにしてます。
そして室外機、大丈夫かな?ちょっと心配になってきてますが・・・請求書安くしといてね(笑)
Edit
↓甥っ子、姪っ子さんの運動会、口元が緩んでしまいました。かわいいね~子供は宝だね~

BBQ、気持よさそう・・・広い庭でいいな~
肉、肉、・・・すごい~わんこたちおとなしくしてたの?
Edit
先日はお世話になりました~。
美味しいものを食べながらバカ話(?)をだらだらと・・・なんて楽しいんでしょう!!
ピースにパンの味を覚えさせてしまったことに大変罪の意識を感じております。
盗み食いするようになったらどうしよう~。
ま、ひーちゃんにも苦労を味わってもらいましょうかね♪
Edit
先日はありがとうございました~。
今回も楽しい時間を過ごすことができました。
美味しいモン食べてしゃべって笑って・・・幸せですわ♪
日曜もありがとぉ(^^♪短い時間だったけど楽しかった。また遊びましょ♪
Edit
☆viviママ☆
先日はありがとうです!準備も手伝ってもらって助かりました♪
あの手の話はだるパパとズウミさんがいないところでしたら出来るけど、二人がいる所ではちょっと・・・(笑)一応乙女ですから(爆
Edit
☆だるパパ☆
雨降らなくて本当に良かったですね♪
お買物等お手伝いしてもらってありがとうございました!
ピースた確かに一番楽しそうでしたね(笑)
akotanおもろー話はまだありますがあれ以上はいえません(笑)
また遊んで下さいね。
Edit
☆ズウミさん☆
先日はありがとうございました!本当に楽しかったですね~。新ネタはこれ以上お話するとイメージが更に崩れるのでやめておきます(笑)
室外機は大丈夫ですのでご心配なく~(笑)
Edit
☆エルメスママさん☆
はい、甥っ子や姪っ子はとても可愛いです♪
自分の子供だったら凄い親ばかになってると思います(笑) ホント、子供って宝ですね。

家の子達は皆食いしん坊ですが、テーブルには届かないので安心なんです(笑) 他の子も、心配な子はそれぞれリードにつなげたりクレートいれたり車中で待機させたりと、飼い主さんが注意しているので大丈夫なんですよ♪
Edit
☆ハルさん☆
きっとハルさんの餌付けでピースは本来のビーグルに目覚めたわね・・(笑)
それにしても楽しかったね!ずっと爆笑していたような気がするわ~。
ちょっと遠いけど、また遊びに来てね♪
Edit
☆なおぴさん☆
先日はありがとうでした!お買物手伝ってもらって助かりました、ありがとうございます♪
本当に楽しい一日でしたね!ずっと笑っていた気がします^^
また楽しい事して遊びましょうね!
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >
