D×2*note

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: 日常の事  

Amigo wan cafe にて♪

昨日は Amigo Wan Cafe さんに行ってきました~!
パパも一緒だったのでこの日akotan家は三頭出動です =3

あんちょびーなさん に、地元の海王丸パークでの巨大フリーマーケットに行きませんか?とお誘いを受けていましたが、あいにくの雨・・
その後Amigo Wan Cafe さんに行く予定になっていたのでお昼に集合することになりました。

さてさて、、本日のメンバーは・・

あんちょび君 ♪
Glifinママさんとこの ココ・ララ親子 ♪
vivi君 ♪
そして今回初めまして!のなおぴさんの だる君・ぶる君♪
またまた初めまして!のメグさんちの ひな君・まかるちゃん♪

アミーゴオフ11

ココララ

アミーゴオフ7

アミーゴオフ6

アミーゴオフ8

アミーゴオフ4

アミーゴオフ13

アミーゴオフ15

まずはお食事~♪ 大人数なので店員さんがテーブルを合わせてくださいました。
オシャレなつくりで、ちょっとした小物使いもかわいらしく、雰囲気の良い店内です^^
ランチもとってもおいしかったですよ♪

さてさて、雨も上がりましたので、併設されているドッグランで遊ぶことに。

アミーゴオフ3

かわいいぶる君に、ロッタは興味津々^^

アミーゴオフ2

ロッタ、だる君にはいっぱい吠えてしまいました・・。ごめんね、だる君、これに懲りずまた遊んでね・・。

アミーゴオフ14

あら^^ vivi君とあんちょび君は仲良しだね!一杯一緒に走っていました♪

アミーゴオフ1

・・と思ったらあんちょび君の本命はチャッピー?!

嬉しい事に、ビビリのvivi君は、akotanに心を許してくれたようです(^ー^)
おいでというと傍に来てくれ、嬉しそうになでなでさせてくれるようになりました(*^.^*)エヘッ
警戒心のある子が、こんな風に心を開いてくれると本当に嬉しいですね♪

アミーゴオフ16


アミーゴオフ10

リップは外で見学~

この後はまた店内で今度は飲み物を頂きました^^

アミーゴ12

店内での写真。glifinママさんが可愛い写真を撮ってくれました。akotan家女子チームで♪
手を繋いで仲良しだね~^^

Amigo Wan Cafe さんからakotanはお仕事の話も頂き、今後カラーやリードの商品を販売させて頂く事になりそうです♪今後ともよろしくお願い致します~m(__)m

またまた新しいお友達も増え、楽しい一日でした!
ご一緒させていただいた皆様、ありがとうございました~^^

dog goods SHOP D×2

スポンサーサイト

Newer Entryクッキーを想う日

Older Entry甥っ子と姪っ子♪

 

Comments
Edit
akotan、お仕事増えてくようで良かったね♪

このリップとチャッピー、可愛い~♥
Edit
昨日は楽しかったですねぇ。ありがとうございました。
viviちゃんakotanに懐いてましたねぇ。
警戒心が強い子が心を許してくれるとホント嬉しいですね。

あんちょびがしつこくロッタくんを追い回してごめんね。
昨日のあんちょび、アホみたいに走り回ってましたね。

また遊びましょうね@(o・ェ・o)@ノ
Edit
昨日もありがとうござました。

チャッピーちゃん、おいで~って言ったら
ちょこんと膝の上に乗ってくれて
すごーく可愛かったです♪

我が家も次はスムースMダックスかな?
Edit
昨日はありがとうございました~。

ロッタくんは「俺様と遊べ!」って言ってたんだね^m^
リップちゃんとチャッピーちゃん、
とってもかわいい~♪ベッピンさんですね。
うちのだるがリップちゃんにしつこくクンクンしてました。
惚れたのかも。。。(^_^;)

またお会いできる日を楽しみにしています。
その時はロッタくんとだると
一緒に遊んでくれるといいんだけど・・・。
Edit
☆viviママさん☆
はい!お仕事のお話ももらってよかったです!頑張ります~v(^o^)

glifinママさんが撮ってくれた写真、かわいいでしょう~^^
vivi君は、完全に心を許してくれたようで嬉しいよ~!次は一緒に寝れるかもね!viviママさん寂しがらないでね(*^m^*) ムフッ
Edit
☆あんちょびパパさん、あんちょびーなさん☆
あんちょび君とロッタは、随分遊べるようになりましたね!我が家の女子チームは全然走らずロッタの相手はしてやれないので、あんちょび君たちと遊んでくれるととっても嬉しいです♪あんちょび君、全然しつこくなかったですよ!
あんちょびーなさん、二頭目はスムースダックス、、いいですよ~(*^m^*) ムフッ
Edit
☆なおぴさん☆
昨日はありがとうございました!とっても楽しかったです。お土産もありがとうございます~♪
ロッタの件、本当にすみませんでした。恐らく遊んで欲しかったけど相手にしてもらえなかったので吠えていたのかと思います(^_^;)
こちらこそ、またお会いできるのを楽しみにしていま~す!
Edit
楽しかったね~
リッタンが遊べなかったのが、ちょっとかわいそうだったけど、、、。
まるで、オフ会のようになって面白かったね~^^ どんどんワンコの輪が広がってこれからも益々楽しくなりそう~♪
さて、次回はどうなることやら、、、楽しみね♪
Edit
☆glifin-mamaさん☆
はい~楽しかったね^^
リップのことは気にしなくていいよ~!大人しくなってちょうど良いよ♪最近はココなんにもしないのに、何であんなに怖がっているのかねえ┐( -"-)┌ ヤレヤレ
これからも楽しいこと一杯ですね、次回も楽しみだね☆
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 < >
