D×2*note

Category: スポンサー広告  



Category: イベント  

絵草さんのイベントにて

9月4日、5日は絵草さんでイベントが開催されました。D×2は5日のみですが出店させて頂きました~♪

2_20100908195630.jpg

5_20100908195630.jpg
この日も気温の高い一日でしたが、海側のドッグランは風が吹いて程よく涼しく、気持ちがよかったです

1_20100908195630.jpg
ドッグカーのご紹介に、車屋さんもいらっしゃいました。

3_20100908195630.jpg
今回マザーロードのラウルママさんも一緒に出店しましたよ♪今回もラウルママさんと沢山お話できて楽しかった~

4_20100908195630.jpg
素敵な商品が沢山!

11_20100908195700.jpg
試着をしてみるakotan。なかなか素敵その他Tシャツやら何やら色々お買い上げ
出店するよか買物に行ったみたいだったわ~(笑)


6_20100908195629.jpg
軽四の助手席に乗ってきた秋田犬。人みたいだったよ(笑)

12_20100908200802.jpg
ドッグカーに乗り込むボルゾイちゃん。

7_20100908195701.jpg
テリア系のミックスのチャッピィちゃん。この二頭はレスキューされたワンコなのです。
チャッピィちゃんにはカラーとリードのご注文を頂きました。ありがとうございます!


しばらくするとakotan家のワンズも。

9_20100908195701.jpg
ご機嫌なリップ

8_20100908195701.jpg
ちょっとお疲れ?のチャッピー


10_20100908195700.jpg
おすましのロッタ。


犬友のviviママとvivi、glifin-mamaとココ・ララも遊びに来てくれました♪
お写真撮れなくてごめんね

暑い中、遊びに来て下さったお客様、ありがとうございました~!


dog goods SHOP D×2


Newer Entryカフェショートリード♪

Older Entry川遊びの後は…

 

Comments
Edit
この日イベントは知っていたんだけど健康診断だったんですよねー(夫婦とも)
バリウム飲んだので一日二人でトイレの往復していて行けませんでした。
newカーお披露目に行きたかったわー(そこかい!)
暑い中お疲れ様でした。
あ・・Tカントクの知り合いの方ね・・ボルゾイさんは。
一週遅れだったらもう少し涼しくワンズも遊べたかもしれないね。
Edit
☆ガオ母さん☆
ボルゾイさんの飼い主さんはTカントクさんとお友達だっておっしゃってました~。
この日も暑かったです!10月のイベントの頃は涼しくて良いかもしれませんね。newカー見たいです!
Edit10月のイベント決定!
いつも、お世話になり有難う御座います。10月2・3日いろんなワンちゃんのプチオフ会イベント開催決定しました♪10月のイベントも参加おねがいいたします。
ガオ母さんの新車も見たいな~♪是非、誘ってくださいね♪私の営業車兼自家用車もイベントで展示予定です。(吉本自動車に創ってもらっています)
Edit
☆ドッグラン海岸通りさま☆
いつもお世話になっております。
10月のイベント了解いたしました!またよろしくお願い致します。
お車頼まれたんですね!どんな車なんでしょう。次回を楽しみにしております♪
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303103 < >
