D×2*note

Category: スポンサー広告  



Category: 日常の事  

今年初の川遊び♪

昨日、犬友の青ちゃんからのお誘いで、今年初の川遊びへ。

この日は午後からお天気が怪しかったので、午前中から出発~

14_20100901181807.jpg
常願寺川。

3_20100901181042.jpg
K君とK君ちのシェパードのデュカ。

7_20100901181459.jpg
同じくK君ちのベルジアンタービュレイのアッシュ。かっこい~~!

2_20100901181042.jpg
だるパパとだるぶる

1_20100901181042.jpg
青ちゃんはコーギーのロッタとその他お預かりのワンちゃん達。

12_20100901181457.jpg
akotan家代表はロッタ~!あんたなんでそんなに拒否るのよぅ!

11_20100901181458.jpg
K君に入れてもらいました~。

8_20100901181458.jpg
スイスイ泳げるようになりました~♪


akotanブログ初の動画で~す♪だるパパが撮影してくれました!ありがとうございます!
ロッタ、上手に泳げるようになりました~!ああ~ん、お母ちゃん感動だわ!尻尾をブンブン回して、可愛い~ったらありゃしない(←親ばか)

9_20100901181458.jpg
ジャックのマックスは水遊びが大好き!

4_20100901181042.jpg
ぶるは先日まで咳が止まらなくて大変だったけど、元気になって良かったね!

5_20100901181042.jpg
だるも気持ち良さそうに泳ぎます。だるは泳ぐの上手なんだよね~。

6_20100901181041.jpg
青ちゃんとマックス。もう完全に入っちゃってるし(笑)


22_20100901182906.jpg
akotanも最初はこんな感じでロッタを入れてましたが…
だんだんお洋服も濡れてくるし~


20_20100901181932.jpg
もう面倒臭くなって入っちゃいました(爆)
モザイク入れちゃいましたが、akotan、ロッタと一緒に浮き輪に入って満面の笑み

19_20100901181932.jpg
アッシュはちょっぴりお水が苦手だけど、K君の所まで行きたくて、この辺りまで行ったり来たり(笑)

13_20100901181807.jpg

15_20100901181807.jpg

16_20100901181807.jpg
デュカはお水が大好き!泳ぎもホントに上手

18_20100901181807.jpg
大型犬のデュカ、ブルブルも迫力満点

最後に…


K君のダイブ(爆) ロッタが心配そうに見ています(笑)

暑い日でしたが、川の水は程よく冷たく、気持ちの良い川遊びとなりました!楽しかった~~!!

この日のお話はまだ続くよ!

dog goods SHOP D×2




Newer Entry川遊びの後は…

Older Entryとやま表参道ピース祭りへ

 

Comments
Edit
最近更新早いね~
川遊び楽しそうだね。
ロッタ上手に泳いでるね。しっぽがかわいい♪
水嫌いなviviだけど今度行ってみようかな。
viviも一応泳げるんだよ。
着替えは持って行ったの?どうせなら次は水着でw
Edit
まさかの寝坊から始まった一日でしたな(>_<)

初動画、上手く貼り付け出来て良かった。
ロッタ上手に泳いでたね。
今年は後何回行けるかな?
Edit初めまして。
ロッタさんのところから来ました。バルトとマヤの飼い主です。[JFSはばる父です]先日は暑い中有難うございました(^^)そして良い写真も!今後共宜しくお願いします。 川遊び楽しそうですね~。皆可愛い(^o^)ワンちゃんのお店をやっておられるのですか?強面バルトが可愛く見えるカラーとかないですかね~(笑)
Edit
メッチャ楽しそう★・・・・・あ・・でもうちは遠慮しますから(汗
アコタンのモザイクがモザイクに見えない
顔が想像つきすぎw
ぶる元気になって良かったね。
ロッタ・・びびってるわりにはメッチャうまい(嫉妬
Edit
☆viviママ☆
川遊び、凄く楽しかったよ~。私は一頭の面倒をみるのが限界だから、一頭連れだと私も楽しめていいわ♪ 今年はもう一度くらい行けたらいいんだけど・・・
着替えは持っていったけど下着は持っていかなかったの。今度は持って行かなくっちゃ!

Edit
☆だるパパ☆
だるパパにしては珍しい事でしたね~!電話してびっくりしただるパパの狼狽ぶりが面白かったです(笑)
それから動画アップありがとうございました~。こちらの貼り付けも簡単に出来て良かったです!
また行きたいですね♪
Edit
☆まやさん☆
こちらでは初めまして!先日は大変お世話になりました!あの暑い中、テントに入れてもらえなかったら大変だったろうなって思います。飲み物まで頂いて・・・すっかり甘えてしまいました。本当にすみません。バル、凄くかっこよかったです!

残念ながらうちのショップは小型犬専用で…でもアクセサリー感覚でハーフチョークは使ってもらえるかもです(笑)
Edit
☆ガオ母さん☆
楽しかったですよ~。私も泳げて楽しかったです♪
ガオを川に連れて行ったらどうなりますかね?震度5で済まないかな・・・
ロッタは基本的には水はあまり好きじゃないですよ。イヤイヤですが泳いでいます(笑)
Edit
御世話に、なッております。
みんな、気持ちよさそうです。
およぎながら、仔たちもみながら、そして、写真。。
本当は、大変なんですよね~~~~~.
ありがとうございます。
 
Kさん:デュカクン{わんこくん‘‘‘かっこいい^^^^^^^^^^


{先日の首輪、パンツなど、かなり気に、いっております、またお願いします」


Edit
☆max mamaさん☆
こちらこそありがとうございます♪
カメラは濡れないようにするのがちょっと大変でした(笑) なので家は一頭が限界です。
max、本当に楽しそうでしたよ~。また行きたいです。

先日の商品、気に入っていただいているようで嬉しいです~!
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 < >
