D×2*note

Category: スポンサー広告  



Category: 日常の事  

とやま表参道ピース祭りへ

さてさて、前回のブログの競技会の後は、ワン友のglifin-mamaと一緒に「とやま表参道ピース祭り」へ。


22_20100831214404.jpg
場所は護国神社です。

23_20100831214404.jpg

24_20100831214404.jpg
只、音楽を楽しみ おいしいご飯が食べれる 太陽とともに遊び
キャンドルのやさしい光に包まれて よこにいる君の笑顔がみれる
只それだけで、只々ピース。

ライブ、ピースマーケット キャンドルナイトなどを通して
日常のちょっとした『幸せ』と感じる何気ない出来事に
楽しみながら感謝しようというお祭りです
  HPより抜粋

こんな感じのコンセプトで行われているお祭りです。

27_20100831214442.jpg
沢山のお店が出店されていました♪

28_20100831214441.jpg
お菓子も食べましたよ!美味しかった~!


26_20100831214442.jpg
こんなのもありました。ドーム型のジャングルジム?みたいのにハンモックが沢山ぶら下がっています。

29_20100831214441.jpg
この子はMちゃんで、glifin-mamaの姪っ子ちゃん。akotanのお友達なの~ 以前に三人で旅行に行った事があるのでその時からお友達なんです

21_20100831214404.jpg
Mちゃんと一緒にハンモックに乗りました(笑)

20_20100831214405.jpg
glifin-mamaも照れ臭そうに乗っていましたよ~。

この日は午後からも猛烈な暑さ
夜はキャンドルナイトがあったそうなので、夜行けばよかったな~。
でも楽しいひとときでした!glifin-mama、誘ってくれてありがとう


30_20100831214440.jpg
akotanこの日は石鹸を買いました~。皮膚が弱いakotan、この石鹸を使って痒いのがなくなったらいいな~


dog goods SHOP D×2


Newer Entry今年初の川遊び♪

Older Entry北陸訓練競技会へ

 

Comments
Edit
どもども!んまぁ~この日はマジで暑かったね~
わざわざ、旦那くんと一緒に来てくれてありがとう♪
姪っ子は、久しぶりにakotanに会えてかなり喜んでいたよ!今度是非、お泊まりコースで遊んでやってちょうだい!
ハンモック、私まで載せてくれてありがとううう。
Edit
☆glifin-mama☆
先日はどうもありがとうでした~。
暑い日だったけど、ハンモックのところは風があって日陰で気持ち良かったね♪
Mちゃんい久し振りに会えて嬉しかったよ~しばらく見ないうちにまた大きくなっちゃって・・・もうしばらくしたら相手にされなくなりそうだから、その前にまた遊んでもらわなくっちゃ!(笑)
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 < >
