D×2*note

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: 日常の事  

リップ 12歳

1_20100809184728.jpg
今日リップは無事に12歳を迎えることが出来ました。


11歳の一年は、病気になって手術もしたね。そして大手術にも耐えてくれたね。
リップ、生きていてくれてありがとう!
そして元気になってくれてありがとう!


3_20100809184728.jpg
初めてリップに会ったのは5歳の時。
なんて美人さんで、なんて人懐っこい子なんだろうって思ったのを今でもはっきり覚えているよ。


あれから7年…


あっという間の7年間。
これからも今まで以上の思い出を作ろうね。
しっかりと心に書き留めておくから。

2_20100809184728.jpg

リップ、お誕生日おめでとう

12歳の記念に。  
                                                2010.8.9

dog goods SHOP D×2

※コメント欄は題名の下デス

スポンサーサイト

Newer Entryお盆のある一日。

Older Entry簡単ちらし

 

Comments
Edit
リップ12歳の誕生日おめでとう!
ホント11歳の1年は大変な手術を乗り切って頑張った1年だったね。
12歳の1年は楽しいこと沢山の1年でありますように!
Edit
OH!
リップおめでとう!
こうやって微笑んでるリップを見ると去年の出来事が嘘のようだよ。
これからもガオ母さんが羨ましがる若さを維持してくさだいねー。


ちゃっぴー・・・焦点あってないけど・・orz
Edit
初めまして&リップ、誕生日おめでとう!
ずっと読み逃げしてて(ごめんなさ~い・汗)、リップの病気の事、
手術の事は心配で・・・でも元気に誕生日を迎えられてホントに良かったです。
個人的にはロッタさんファンですが(笑)、これからも皆が元気に楽しく
過ごせるといいですねっ♪
Edit
リップ、お誕生日おめでとう♪
12歳とは思えないくらい可愛いリップ。
これからも3ワンズで素敵で楽しい毎日を過ごしてくださいね(^^)
Editおたおめっす☆
美人さんのリップたんお誕生日おめれとぉ♪
ほーんと美人さん!!
11歳の1年ゎ大変だったけど
12歳の1年ゎ大好きなご家族とラヴラヴではっぴぃな毎日を送ってね♪

本当におめでとぉ(^-^)
Edit
リップお誕生日おめでとう!
ちょっと手がかかるリップだけど、いつまでも、いつまでもakotan家のアイドルでいてね♪
去年手術で助かった命だもん、絶対長生きするんだぞ~
Edit
リップ、おめでとう♪
12歳かぁ~。。。感慨深い年頃になってきたよね~
これからは、シニアライフをゆ~~っくりと過ごしていってくれたらなぁ~と思います♪ 目指せタマ!で、これからも家族仲良く幸せに!12歳の1年もリップにとってハッピーがいっぱいやってきますように!
Editおめでとう~^^
リップちゃん、お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

12歳とは思えない可愛さを
いつまでも振りまいて欲しいですね^^
ホント、いつ見ても美人だゎ~♥
病気のこと、今となっては「あれれ?」
って感じに思えちゃいますねww
みんなこれからも仲良く、幸せに暮らせますように^^
Editリップおめでとう!
12歳ですかぁ・・・
人間やったら、すっかりおばあちゃんやねぇ。
めっちゃかわいいおばあちゃんやね。
Edit
リップちゃん、おめでとう!
エルより少しお姉さん・・・一緒に年とっていこうね。エルは今日右目が腫れて(まぶた)今病院から帰ってきたの・・・幸い眼球に傷はなかったので一安心!まぁ、次から次へとよくあるわ!
頑張りましょう!
Edit
☆だるパパ☆
お祝いメッセージありがとうございます!
あの時は色々とご心配をおかけしました。まだまだハイパーな12歳ですので(笑)また沢山遊んで下さいね!
Edit
☆ガオ母さん☆
お祝いメッセージありがとうです!
不老長寿の薬を飲んでいる(笑)リップですが、最近はめっきり耳が遠くなってきました。
チャッピー一枚もこっち見てくれなかった(汗)
私の事嫌いなのかしら・・・
Edit
☆yamamaさま☆
お祝いメッセージありがとうございます!
手術の時から見てくださっていたんですね!嬉しいです、ありがとうございます♪
ロッタファンですか(笑)おもしろい子ですよ~!
また遊びにいらして下さいね!
Edit
☆あんちょびーなさん☆
お祝いメッセージありがとうです!
とうとう12歳になってしまいました・・・耳も遠くなってきて、ちょっぴり寂しいですが、まだまだ元気でいてもらいたいと思います♪
Edit
☆あんちまちゃん☆
お祝いメッセージありがとうです!
リップ美人だなんて嬉しいわあ♪ありがとう!
おばあちゃんだけどまだまだハイパーよ♪今度遊んでね~!
Edit
☆viviママ☆
お祝いメッセージありがとうです!
すっかりおばあちゃんだけど、リップはいつまでもakotan家の永遠のアイドルよ♪
また12歳の一年も沢山遊んでね!
Edit
☆glifin-mama☆
お祝いメッセージありがとうです!
もうすっかりおばあちゃんやわ~!ぐーちゃんと競争だね!お互い長生きしようね~♪めざせタマちゃん!また沢山遊んでね♪
Edit
☆ちゃこさん☆
お祝いメッセージありがとうです!
本当に、手術をしたのが嘘のように元気一杯だよ♪これからもまだまだ元気でいてくれると思います!
耳は遠くなりましたがお顔はまだまだ若々しいです♪機会があったら会ってもらいたいな~
Edit
☆ロンぱぱ☆
お祝いメッセージありがとうです!
そうそう、タレ目のかわいい美人おばあちゃんでしょ♪永遠のアイドルですよ^^
Edit
☆エルメスママさん☆
お祝いメッセージありがとうです!
エルメスちゃん、大変だったようですね・・・でもたいした事がなくてよかったです。シニアに突入すると、本当色々ありますよね。先日は血尿を出して病院に走りました。お互い気をつけてあげなくてはいけないですね!
Editおめでとう♪
リップちゃん お誕生日おめでとう♪
ほんと いつ見ても美人さんね~ とても12歳には見えません。犬界のアイドル顔してますよ。
この1年はゆっくり健やかにすごせますように。
そしてこれからも何回も何回もリップちゃんのお誕生日をお祝いしたいです。


Edit
☆ごえママさん☆
お祝いメッセージありがとうございます♪
リップのこと褒めてくださってありがとうです^^
もう12歳ですが、まだ顔も白くないですし、見た目は若々しく見えます(笑)この年齢になると、歳を取るのが寂しくて、このまま時間が止まってくれたらいいのに・・・と思います。
この先もずっとお祝いできたら本当に嬉しいです。
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 < >
