D×2*note

Category: スポンサー広告  



Category: 日常の事  

夏はやっぱりBBQ♪

毎日暑いですねえ…こんなに暑いのに食欲がおちないのは私だけ…?

こんにちは。akotanです


さてさて。先日青ちゃん邸でBBQを開催しましたよ~。

10_20100805211409.jpg

6_20100805211338.jpg
だるぶる家からはぶる。ごめんね、この一枚しかなかった(汗

15_20100805211429.jpg
お隣の県から参加のピース!

3_20100805211338.jpg
久し振りのバロン!同じくお隣の県から。遠いところありがとう!

9_20100805211409.jpg
vivi!

17_20100805215919.jpg

COCO

11_20100805211409.jpg
LALA

2_20100805211338.jpg
この日青ちゃんが預かっていたイタグレちゃんも

16_20100805211429.jpg
ワンたちは楽しく遊び、そして人間達も美味しいものを沢山食べ、楽しい楽しいひと時

7_20100805211409.jpg
この日のピースはうちのチャッピー&ロッタのストーカー(笑)

13_20100805211429.jpg
見たらいつも追いかけてた

8_20100805211409.jpg
チャッピーは皆に抱っこしてもらって嬉しそう♪

12_20100805211409.jpg
ロッタも楽しくてご機嫌





そしてそして…
はいはーい!全国のズウミさんファンの皆さん~。お待たせしました(笑)


1_20100805211338.jpg
ズウミさんですよ~!


5_20100805211338.jpg
リップと一緒に、もう一枚!
アクセス増えそうやわ~(爆)


食べるのに一生懸命であまり写真が撮れなかったけど…
本当に楽しい時間を過ごすことが出来ました!青ちゃん、そして集まってくれた皆さん、本当にありがとうございました♪
また遊んで下さいね~


dog goods SHOP D×2




Newer Entryワイルド過ぎる男

Older Entry沖縄旅行記 最終回

 

Comments
Edit
テンプレートかわいい★
コメント欄捜しましたがな(汗
全国のズウミファンに知らせておいたよ~
Edit
確かにコメント欄分かり難いね。

この日、他のわんこ達は普通にしてたのに、ピースだけ最初から最後までへぇへぇ言ってたねw
なんか無理やりまとめた感がステキやw
Edit
テンプレート変えたね!夏らしく爽やかでいいね!
夏はやっぱりBBQ!しかし暑かったね。
スカートの中では汗が足をつたって落ちていたからね。
このvivi可愛いぞぅ!
Edit
☆ガオ母さん☆
かわいいっすか!ありがとうございます♪
コメント欄がわかりにくいとは・・・申し訳ないです。

全国のズウミさんファンは喜んでくれたかしら?
Edit
☆だるパパ☆
無理やりまとめたのわかっちゃいました??(笑

本当、ピースのゼーゼー、酷かったですね。大丈夫だったのでしょうか・・・
Edit
☆viviママ☆
せっかく可愛いのに変えたけど、コメント欄がわかりにくいとまさかの不評です(笑)

しっかし暑かったね~!

viviなかなか可愛く撮れました♪
Edit
いやもう何て言うか…
ありがとうございます。
~ファンなにがし
Edit
先日は楽しかったね~♪

あれから一週間・・・。
毎日多忙な職務で、ろくにパソコンも開けずブログアップもまだできそうにないわ~^^; いつか、まとめてがんばるわ!
それにしても、ピースまで「ロッタち○こ」にクギ付けとは驚きだったね~(笑) 他の子とどこがどう違うのか、聞いてみたいもんだね(笑)
また、遊びましょうね~♪
Edit
しばらく見てないうちにいっぱいUPされてて、しかもテンプレートが変わってた・・
楽しかったね~。蚊に負けずにまた遊びに来てね
Edit
☆古梅さん☆
書き込みありがとうございます♪
喜んで頂けましたでしょうか?(笑)
また機会があれば載せますよ~♪
Edit
☆ロッタちゃん☆
この間はありがとうね!準備もろくにせず・・・
幹事大変だったろうと思います。お疲れ様でした。
ロッタちゃんのテレビ映像も見れて良かったわ~。
また遊んでね!
Edit
☆glifin-mama☆
先日はお疲れ様でした!準備手伝わずごめんね。
今度まとめてアップ、楽しみにしていますね!
そうそう、ロッタはなぜか男にもてるのよね~。不思議・・・
また遊んで下さいね!
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 < >
