D×2*note

Category: スポンサー広告  



Category: 日常の事  

沖縄旅行記 最終回

はいさ~い!とうとう沖縄旅行記も最終回ですよ~。

この日のホテルは国際通りの近く。迷子になって散々歩いたのでホテルで少々休憩。

5_20100803184312.jpg
夜は国際通りへ!

1_20100803184313.jpg

4_20100803184312.jpg
沢山のお店が並ぶ国際通り。観光客で沢山!

6_20100803184312.jpg
これ遠目で見て、ビーグルが沢山居るのかと思っちゃいました

どうしても沖縄の島唄ライブが聞きたかった私達。そこでライブを聞きながら食事が出来る居酒屋に行くことに。

8_20100803184341.jpg
とぅばらーまさんへ。

7_20100803184341.jpg
沖縄料理を食べながら楽しめる三線・島唄のライブ。最高でした~。いやー沖縄の唄って本当に沢山あるんですねえ。勿論良く知っている歌も歌ってくれました。最後はお客さんもステージに上がって大盛り上がり 楽しいひと時でした

11_20100803184341.jpg
帰り道は面白いアイスクリーム屋さんを発見!

12_20100803190845.jpg
カップの中に好きなアイスを入れて~

9_20100803184341.jpg
好きなフルーツやフレーク等のトッピングをして重さを測って支払うシステム。
友人の逞しい腕はスルーして下さい(笑)

10_20100803184341.jpg
はい出来上がり お腹一杯のはずなのに、デザートは別腹ですね(笑)

国際通りをブラブラしながらホテルに戻り就寝…。

次の日はまた国際通りに行ってお土産購入~。

13_20100803193254.jpg
公設市場で記念撮影 ※携帯で撮影
二人共満面の笑み(爆)

そしてレンタカーを返却し飛行場へ。

2_20100803184313.jpg
1日目、2日目は曇り空で残念な天気だったのに、帰る日はとってもいい天気
飛行機に乗る直前に最後の記念撮影 初日と二日目もこんな空ならもっと素敵な写真が撮れたのになあ…まあ、雨が降らなかっただけ良しとしましょう!

3_20100803184312.jpg

爆笑あり、涙(?)あり、感動ありの盛り沢山の旅でした^^
そして何より本当に気の合う大親友と一緒に行けて、思い出に残る楽しい楽しい旅でした
また友情の絆が深まったように思います

リフレッシュも出来たし、また仕事頑張るぞ~!そしてまた旅行にいけるように、頑張って貯金しないとね!

おしまい

dog goods SHOP D×2












Newer Entry夏はやっぱりBBQ♪

Older Entry沖縄旅行記④

 

Comments
Edit
長編お疲れ様でした。
良い写真いっぱいやねか~。応募したら良かったんに。
公設市場のブタはAさんも撮ってたねw
今度はみんなで福岡?w
Edit
お疲れ~・・・・
長かったね・・・約一ヶ月の旅(爆)

・・・・心の底から笑えない・・・orz
Edit
☆だるパパ☆
良い写真?どうも納得いってません・・・

そうそう、豚さんは青ちゃんも撮ってたね。一緒のとこです(笑)
福岡、いいすよね~!
Edit
☆ガオ母さん☆
はい、約一ヶ月の旅(笑)でした。

お気持ち察します・・・・
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 < >
