D×2*note

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: 日常の事  

CHAPPY 5歳と1日

一日遅れちゃいましたが…

チャッピーは無事5歳を迎える事が出来ました

1_20100731195934.jpg
2歳の頃、家に里子としてやってきたから、もう前の飼い主さんの所に居た時よりも長くなったね

子犬みたいに小さくてかわいいチャッピー。

3_20100731195934.jpg
息子のロッタの世話をし、そして楽しそうに遊ぶ姿を見て、本当にあなたを迎えて良かったとママは思っているよ。

2_20100731195934.jpg

家に来てから、怪我もなく、病気もなく、そんな日々に感謝・感謝です来年の誕生日も、どうか同じことが言えますように。

明るくて天使爛漫なチャッピー。
そんなあなたが大好きだよずっとずっと一緒にいようね

4_20100731201206.jpg
チャッピー5歳と1日の記念に。

                                            2010.7.31

スポンサーサイト

Newer Entry沖縄旅行記④

Older Entry絵草さんイベントにて

 

Comments
Edit
チャッピーおめでとう!
こうして3犬、かわいいね!
今隅田川の花火大会TV見てま~す!
エルと二人で・・・
旦那は夜勤・・・
Edit
チャッピーお誕生日おめでとう。
ガオと同級生だねー。
ガオはなんだかあちこちガタが来てるけどチャッピーは元気で過ごすんだよー。
いつもおとなしくて手のかからないチャッピー
もし良かったらガオ母さんの家に来ない?(爆)

5歳・・ママとパパとリップ姉さんと息子ちゃんと楽しい時間が過ごせますように・・
Edit
チャッピー5歳の誕生日おめでとう!

この1年もリップ、ロッタと仲良く元気な1年でありますように。
まただるぶると遊んでね。
Edit
チャッピー!お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
akotan家のワンズはみんなキュートなんだけど
チャッピーは小さくてもママの逞しさを備えていて
本当にヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
食いしん坊なのはご愛敬^^
このまま食欲が衰えることなく健康に過ごせますように♪
Edit
チャッピーお誕生日おめでとう!
viviと同い年だね~。
akotan家では存在を忘れられがちだけど(笑)、それはね、手がかからないからだよ~。
ほんとは一番のおりこうさんなんだよ。
viviママはちゃんとわかっているからね~。
チャッピーがおりこうでいてくれることで、パパママは助かっているんだよ。
また1年いい子でいてね♪
Edit
遅くなりました。
チャッピーお誕生日おめでとう。
これからもますます可愛いチャッピーで
楽しい毎日を過ごせますように(^^)
Edit
たいへん遅くなりました。
チャッピーさんお誕生日おめでとう♪
これからも、ロッタくんの面倒を見ながら、
楽しい毎日を過ごしてくださいね。
Edit
ず~いぶんと、日が経ちましたが、、、
ちゃぴこ♪お誕生日おめでとう♪
へぇ~チャッピー、もう5歳なんだ~とちょっとビックリ。。。
今年もまたいっぱい遊びましょ♪ハッピーな1年でありますように!
Edit
☆エルメスままさん☆
お祝いコメントありがとうございます!

隅田川の花火、凄そうですね~。あら~パパさんがいなくて寂しいですね…
Edit
☆ガオ母さん☆
お祝いコメントありがとうですぅ!
そうですね、ガオと同じ歳だ~。チャッピーは小さくて子犬みたいから、まだまだ若いって思ってしまうけど、もう5歳なんですよね。家では唯一病院にかかっていない健康優良児なので、これからも元気で健康でいて欲しいです。ガオ母さんの里子になる予定はありませんので(笑)
また遊んでやって下さい!
Edit
☆だるパパ☆
お祝いコメントありがとうです!

5歳になったので、おやつをもらう時はだるパパの指も一緒に食わないようによ~く言い付けておきます(笑)
また遊んで下さいね!
Edit
☆ちゃこさん☆
お祝いコメントありがとうございます!

チャッピーは毎日毎日ロッタを舐め回し、一生懸命お世話しています(笑)息子といられるのがとっても幸せそうです。
そうそう、食いしん坊はご愛嬌です(笑)
いつまでも元気でいて欲しいものです。
Edit
☆viviママ☆
お祝いコメントありがとう!
そうそう、本当にチャッピーってば手が掛からない優等生なのよ~。リップとロッタのキャラが強いからね(笑)手が掛からないのは預かってもらってたからviviママがよ~く知ってるよね♪
また一年可愛がってやって下さいな!
Edit
☆あんちょびーなさん☆
お祝いコメントありがとうです!

小さいけど我が家の健康優良児、これからもずっと元気で、そして楽しく過ごしてくれたらっていいなって思っています♪
Edit
☆ぶーふーうーさん☆
お祝いコメントありがとうございます!

ちっちゃくて可愛いチャッピーですが、5歳になってしまいました~。毎日の息子のお世話、そしてプロレスごっこ、本当に楽しそうです(笑)
ずっと元気でいて欲しいものです。
Edit
☆glifin-mama☆
お祝いコメントありがとうございます!

チャッピーとの衝撃的な出会いから、はや3年??
月日が経つのは早いもんですなあ…
小さいし可愛いので、まだ2歳くらいのような気がしますが、もう5歳なんだよね~。
また沢山遊んでやって下さいね!
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293006 < >
