D×2*note

Category: スポンサー広告  



Category: イベント  

絵草さんイベントにて

え~、沖縄旅行記が途中ですが…、
7月24日~25日は、絵草さんにて第11回ワンチャンのプチオフ会イベントが開催されましたのでこちらの記事を先に。
D×2も出店させて頂きました~!

2_20100726153419.jpg

24日はいいお天気

1_20100726153419.jpg
本当に暑い日でしたが、ここのドッグランは海沿いのランで、海風が吹き、松の木で木陰が沢山あるので随分涼しいのです

6_20100726153418.jpg
カメラを向けるとポーズをとる絵草の社長さん(笑)すっごく気さくでおもしろい社長さんなのです~。

時間がある時に写真を撮ったので来てくれていたワンちゃんのお写真を載せます~。(撮れなかった子はごめんなさい)

3_20100726153419.jpg

4_20100726153419.jpg

5_20100726153419.jpg

7_20100726153449.jpg
ワン友のviviママとviviも来てくれたよ♪ご機嫌なvivi。


11_20100726153448.jpg
訓練士青ちゃんも

12_20100726153448.jpg
青ちゃん預かり犬のフラニー

9_20100726153449.jpg
皆楽しく遊びました~。

10_20100726153449.jpg


8_20100726153449.jpg
リップ。


二日目~。

13_20100726153601.jpg
フレンチブルドッグ&ボストンテリアの時間。

15_20100726153600.jpg
今回ご注文下さったフレンチブルドッグのあずちゃん。後ろにふざけて絵草の社長さんが写りこんでいます(笑

14_20100726153600.jpg
家族だけのお写真もね!あずちゃんかわいい~。ありがとうございました!

18_20100726153600.jpg
ワン友のglifin-mamaも来てくれたよ。 まずはココ。

21_20100726153657.jpg
娘のララ。

24_20100726153656.jpg
もう一枚ララ!

20_20100726153657.jpg
今回初めまして~のアンちゃん。glifin-mamaさんちのお友達ですって!可愛いね!

16_20100726153600.jpg
もう一枚アンちゃん。

23_20100726153656.jpg
一緒に飼っていらっしゃるミニチュアシュナウザーのめいちゃん。まだ三ヶ月のパピーちゃん!かわいすぎます

25_20100726154005.jpg
ケアーンテリアちゃん同士で記念撮影

22_20100726153656.jpg


27_20100726154004.jpg
だるぶる家も遊びに来てくれました!だる。

28_20100726154004.jpg
ぶる。

26_20100726154005.jpg
もちろんakotan家のワンズも、旦那君が連れてきてくれました。ロッタ。

29_20100726161814.jpg
リップ。

17_20100726153600.jpg
いつも写真写りがイマイチのチャッピー。今回かわいい写真が撮れた~!かわいい~!


ワンちゃんのお写真沢山載せましたが、お名前もご紹介出来ていないワンちゃん達、本当にごめんなさい


暑い日にもかかわず、沢山のワンちゃんたちが遊びに来てくれました!本当にありがとうございます!
またお会いできる日を楽しみにしていまーす!

dog goods SHOP D×2









Newer EntryCHAPPY 5歳と1日

Older Entryイベントのお知らせ

 

Comments
Edit
イベントの出店、お疲れ様でした~♪
そして、色々とありがとう!お世話掛けました^^;

夏真っ盛りでのイベントでとっても暑かったけど、案外第2ドッグランは木陰が一杯だし海風が通って、とっても気持ち良かったね~^^♪
ココララのお写真UPもありがとう^^♪
アンちゃんも並んで撮ってくれてありがとうね~♪
また、遊んでやってください。
・・・あれ? チャッピーのハプニングはシークレットですか~?(笑)
Edit
暑い中ご苦労様でした。

沢山のわんこの写真の中、チャッピーだけ口を閉じてるのは緊張してるから?
可愛がってあげてねw
で、あの話は伏せておくんだ?w
Edit
☆glifin-mama☆
先日はお疲れ様でした~!いやー、暑かったですなあ!
でも第二ドッグランはホント気持ちよかったね!

アンちゃんの写真は、良かったら飼い主さんにもお渡し下さい♪

チャッピーのハプニングは…秘密です(笑)
Edit
☆だるパパ☆
日曜は来てくださってありがとうございました!

チャッピーが口を閉じているのは、だるのうん●に体中ローリングし、水で洗ったから寒くて震えているのです(←言っちゃった!)
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293006 < >
