D×2*note

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: 日常の事  

今週の出来事~ドッグラン~

アップが遅くなりましたが、今週は立山町にある ドッグランわんちゃんの広場 に行ってきました。
10/5に「わんわん縁日」というイベントが開催されます。

日時/10月5日(日) 10:00~15:00 ※雨天の場合19日(日)に順延

D×2もショップとして参加予定です。お近くの方は是非遊びにいらして下さいね♪

さてさて広場での様子です。

この日は訓練士のAさん と一緒に行きました♪この日の同行は~ロッタです。
リップは他の飼い主さんのところしか行かないし、チャッピーはウッドチップが苦手。(こちらのドッグランは、ウッドチップが敷き詰められています)
ロッタが一番他のワンちゃんと遊ぶので、ロッタにしました。訓練士さんのコーギーのロッタちゃん(偶然にも同じ名前なんです(*^.^*) )トイプードルのバブ君も一緒です。

立山ドッグラン1

はじめのうちは誰もいませんでしたが、しばらくするとトイプードルちゃんが二頭やってきましたよ!
このワンちゃんたちは絵草のドッグランでもあったことがある子達でした^^

立山ドッグラン2

訓練士Aさんのロッタちゃんはフリスビーが得意。早速見せてもらいましたよ!

立山ドッグラン3

走り出すロッタちゃんをロッタは後ろから一生懸命追いかけていました^^

立山ドッグラン4

立山ドッグラン5

ロッタちゃんすごーい!自分からすたすたと上っていきました!しかもこの上ですっかりくつろいでうとうとしていましたよ!

立山ドッグラン6

さあ、家のロッタもがんばりなさ~~い!!無理やり乗せてみたら足が震えておりました・・・。

立山ドッグラン7

夕方近くになるとボルゾイやサルーキーちゃんたちもやってきました(^ー^) ロッタは大型犬には吠えてしまいます。案の定ロッタは一生懸命吠えていましたが、相手にもされていませんでした・・(--;)
ロッタ君よ、君はこれがなければいい子なんだけどなあ~(^_^;)

こんな感じでロッタは沢山皆に遊んでもらいましたよ!よかったねえ、ロッタ!また来ようね~^^


dog goods SHOP D×2
スポンサーサイト

Newer Entry甥っ子と姪っ子♪

Older Entry秋のBBQ♪

 

Comments
Edit
ロッタ君、ドッグランに連れて行ってもらえてよかったね~^^
akotan家のワンズもみんなそれぞれ性格が違うから、TPOに合わせて出動って訳ですね(笑)
ロッタ君、去年もこちらのドッグランのハシゴに乗せられて、震えてましたね~(笑)やっぱり高い所は苦手なのかな?・・・でも~おうちの出窓は平気なのにね~^^
Edit
☆glifin-mamaさん☆
そうそう、私が一人の時は、やっぱり三頭はきついですからね~(^_^;)
ドッグランに行く前に、ドッグカフェに行きましたが、我が家の問題児のロッタ坊や・・どうなることかと思いきや、以外にもワンとも言わずいい子にしてくれていました^^
ロッタを連れていくのはいつも躊躇しがちですが・・・。訓練も兼ねてこれからも連れていってやろうと思います!

うん、またぶるぶる震えてたよ(*^m^*)
全くもう、気が強いんだか弱いんだか・・・
そうそう、出窓では平気で寝てるのにね~!変なの!

Edit
このランは常願寺のところですね?
あんちょびも2回ほどお邪魔しました♪
坂になってるアジリティだけはできます。
あとはできませんけど(^^;
たくさん遊んで楽しかったかな?
Edit
☆あんちょびーなさん☆
はい、そうです!
あんちょび君も自分から上れるんですね~すごい~~今度見せて下さいね♪
ロッタは、遊んでくれる子がいると一緒に走り回ります。今度あんちょび君と遊ばせてくださいね!
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293006 < >
