D×2*note

Category: 日常の事  

秋のBBQ♪

今日はakotan家でバーベキューをしましたよ♪

お天気は曇りですが、気温もちょうど良く、ワンズには過ごしやすい天気でした^^

全体2


全体1

BBQ

今日のメンバーは~・・・

あんちょび君

あんちょび君一家♪

チビ

近所の綺麗なお姉さんちの弟分、ラブのチビ君♪

vivi.jpg

絵草のドッグランでお世話になっている viviママさんとviviちゃん♪

ぐーちゃn
ココララ

glifinママさんちの グリフィン君・ココちゃん・ララちゃん♪
ぐーちゃ~ん、ママさんには優しくね~(^。^;)

ボール遊び

あらら~、チビ君ふられちゃった~?(・m・ )クス

おやつ

おやつタイム~皆集合~!!来てない子は誰かな?

リップ娘ちゃん

さてさて、我が家のワンズは・・?リップはあんちょび家の娘ちゃんのお気に入り♪
ずっと抱っこしてもらって大満足!よかったねえ、リップ(^ー^)

ロッタチャッピー2

チャッピーはあんちょび家の息子2号君のお気に入り♪
ロッタは息子1号君のお気に入り♪

ロッタ・一号君

特にロッタと1号君の様子がおかしかった!(≧∇≦)ブァッハハ!

最初はこんな感じでいちゃいちゃしていましたが、しばらくして見ると・・・

ロッタ1

こんな格好・・・。ロッタもされるがままでじーっとしてんの。(^w^) ぶぶぶ・・・
んでもってまたしばらくしてふと二人を見ると・・・

ロッタ2

次はこんな格好!何が楽しいのか二人ともしばらくそのまんま。
二人の様子に皆大爆笑!
かなりおかしいです!息子1号君。君は大物になるよヾ(@^∇^@)ノ ワハハ

あんちょび君2

akotan家のワンズばかり可愛がってたら、あんちょび君拗ねてるよ~(・m・ )クス

リップチャッピーロッタ

あらあら。皆疲れたかな?我が家のワンズは途中からうとうと・・・^^
ホスト役、頑張ってくれましたね☆いい子だったよ♪

沢山飲んで、食べて、とっても楽しい一日でした!本日参加してくれて皆さん、ありがとうございました~♪また是非皆で集まりましょうね♪

dog goods SHOP D×2
スポンサーサイト

Newer Entry今週の出来事~ドッグラン~

Older Entry犯人は?!

 

Comments
Edit
昨日はお邪魔させていただきましてありがとうございました♪
あれから大阪屋で買い物して7時半ころ着きました(^^)

帰りの車の中で1号くんも2号くんも
「ロッタくん…」「チャッピーちゃん…」と
つぶやいていました。

またご一緒させていただけたら
嬉しいです(^^)

とにかく楽しい1日でした。
準備などお手伝いできなくて
ごめんなさい。

旦那様にもよろしくお伝え下さい(^^)
Edit
あっ 続いちゃった。パパです。
昨日はとても楽しい1日をありがとうございました。
大勢でおしかけて、子供達がしつこくワンコを拘束しちゃってごめんなさい。
だんなさんもお友達もとても気さくな方で、初めてなのに緊張することもなく楽しめました。
食べ物を求めてさまよい歩いてたあんちょびも、家に帰ってシャワーしたらすぐにぐっすりでした。
騒がしい一家ですが、これに懲りずまた誘ってください。
Edit
☆あんちょびーなさん、あんちょびパパさん☆
昨日は遠いところありがとうございました!
本当に楽しかったですね~☆

特に1号君のロッタとのラブラブタイムには本当に大爆笑させてもらいました!
ロッタもじーっとしてて、まんざらじゃなかったと思われます(・m・ )クス
次回はまた違った面白い姿が見れるのかと思うと、本当に楽しみです^^

昨日もあんちょび君の「わおーん!」が聞けて嬉しかったです!
あれは本当にかわいいですね☆

またよろしかったら遊びにいらして下さい♪
これからも楽しい企画をしていきましょうね!
今後ともどうぞよろしくお願いしま~す♪
Edit
昨日はありがとさんでした!
とっても楽しかったですね♪
体調を崩していたはずの私ですが、可愛いワンコパワーで具合の悪さも吹っ飛んでました~\(^o^)/
準備から~後片付けまで、、、お手伝いも全然しなくてごめんなさいね。
また次回も楽しみにしていますよ~♪
お疲れ様でした!パパにもヨロシク!
Edit
ホスト役お疲れ様でした~。
長々とお邪魔しました。
楽しかったね♪
ワンコの力ってすごいね!
こうやって仲良くなれたのもワンコがいたからこそ。
次回も楽しみ~♪
Edit
☆glifin-mamaさん☆
昨日もとっても楽しかったですね!お疲れ様でしたm(__)m
来月も忙しくなりそうですが、楽しみながらも頑張っていきましょう~!
あんちょび家娘ちゃんがいたのでララは全く私のところにこなくてちょっと寂しかったなあ・・
Edit
☆viviママさん☆
昨日は楽しかったですね!
早く来てもらってありがとうございました~♪台所での手際の良さに、なんちゃって主婦のakotanはうっとり。。しちゃいました(*' '*)おいしい果物もありがとうです!

viviちゃん、早く私にも慣れてくれないかなあ・・viviちゃんから傍に来てくれるまでがんばるぞうp(^^)q
Edit楽しそう^^
すごい素敵なお庭で、BBQなんて!!
羨ましいです~^^
みんな楽しそうですねw
ワンちゃんたちも飼い主さんたちも
みんな幸せそうな顔してます^^
写真だけど、幸せ少し分けてもらえた気がします♪

ロッタ君と1号君、最高ですv-411
Edit
☆ちゃこさん☆
はい、とっても楽しかったですよ!
庭は、ワンコを遊ばせるのと、BBQをするためにこのようにしたんですv(^o^)
ちゃこさん達もネオ君を連れてどうですか?
皆大歓迎ですよ~^^
是非こちらにいらして下さい♪

ロッタと1号君、笑えるでしょ~(^m^ )クス
ダックスは子供ちゃんでも抱っこしてちょうどいい大きさのようですね☆
Edit
先日は(*´ノ∀`)おちかれサーン

前回の様に奇病w?になるか心配だったが
無事であります(`・ω・´)ゞビシッ!!

又、機会があればヨロスク!(*`◇´*)ゞ
Edit
☆ぶり乃輔くん☆
ほーい、お疲れさん!
君がいると場が更に楽しくなるよ!今回は子供達に大人気だったなあ!
さすが同じ精神年齢(*^m^*)

またするときは声掛けるので来てね~音符
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293011 < >