D×2*note

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: 病院  

リップ検査へ~ペンション編~

さあ、麻布大学をあとにし、次に向かう先はペンション。

今回お世話になった宿は

83.jpg

82.jpg

八ケ岳大泉高原ペンション 森の時計さん
16時ちょっと前くらいに麻布大学を出て、こちらに到着したのは18時20分頃。チェックインは18時までですが、遅れる旨を途中で連絡したら、快く対応して下さいました。

到着早々夕食です(笑)

78料理
どのお料理もとっても美味しかったです!オーナーさんは元パン職人さんだったそうで、お料理は勿論、パンも絶品でした♪パンが大好きなakotan、もちろんおかわりしましたよ^^

こちらのペンションでは、お食事の時もワンの同伴が可能です。分離不安の為お部屋でお留守番が出来ないリップがいますので、ペンションを選ぶ時は必須の条件です。

70.jpg
リップは私の右隣。

77.jpg
ロッタは左隣。

我が家のワンズは皆食いしん坊ですが、こんなシーンではもらえないのを理解しているのでとっても楽です(笑)
とっても良い子にしていてくれました。

あれ?あの子は…?

76.jpg
パパ大好きチャッピーはやっぱりここね(笑)

87.jpg
パパの膝の上にさえいれば満足^^


81.jpg


そうそう、部屋の中は…

86.jpg
ちょっと散らかっていて申し訳ないのですが、ベッドが二つに畳付きのちょっとした和室がついている、和洋室タイプの部屋にしました。

85.jpg
小さいですがドッグランもあります。小型犬には充分だと思います。

71.jpg

90.jpg


80.jpg

88.jpg

89.jpg

この日は前日ほとんど睡眠がとれなかった事もあり、疲れてクタクタ…食後にペンションの方とお話したかったのですが、早々に部屋に戻り、お風呂に入り寝てしまいました…

今日はこの辺で…

翌朝に続きます。


dog goods SHOP D×2

スポンサーサイト

Newer Entryリップ検査へ~ペンション編(朝)~

Older Entryリップ検査へ~検査結果編~

 

Comments
Edit
コメントが消えた(泣)
ああーんめっちゃ感じのよい爽やか系のコメント書いたのに・・なぜに消える(号泣)きっとよそ行きの顔で書いたからだわ・・普通に書こう。

ここ人気宿ってのがわかるね。
料理も本格的だし(ガオ父には少ないかな・・)
お酒も充実してるぅ(ガオ父にはポイント高い)
・・・って犬じゃなくて我が家は父さん中心ってどうよ(汗
みんなお利口さんしてていいな・・・我が家定宿Mだけ利口にしてるけど他のところは車で待機の場合が多いです(恥
ここ・・我が家の定宿Mに近いんだよねぇ・・
どうしても気が楽でMに行っちゃうのよ。
あの・・スタンドの写真ってフラッシュたいてるの?
(また写真の話 爆)
Edit
夕食セ~フでしたね!良かった・・・
うわぁ~美味しそう!本格的!
すてきなとこね・・・軽井沢の次はここかな?
いつもMに2泊するのですが、たまには変えてもいいよね!

そうだよね・・・お疲れだったと思います!
ゆっくり休んで翌日はどんなリラックスタイムたっだのかな・・・楽しみ!
Edit
やっと、ブログに気が付き、一気読み!
失礼しました。ぺこり・・
やっとくつろげましたね。
お料理が野菜中心で健康的のようですね。
全然話が違いますが、一眼デビューの予定が決まりました。
今度はカメラのお話も聞かせてくださいね。
明日も来ます。
Edit
☆ガオ母さん☆
そのよそ行き顔で書いた内容が見たかったです(笑)

本当、人気の宿っていうのが納得できました。
お料理、ガオ父さんでも絶対足りると思うよ。私でさえ食べきれないほどだったから(笑)お酒も色々あったよ。
家はおりこうさんじゃないよ~(笑)たまたま小型犬しかいなかったから良かったものの、大型犬がいたら撃沈(汗)しかも待機はロッタしか出来ない(汗)
ガオはバリケンの中に入って待機できるんだからめっちゃいい子だと思います!どこに行くのも連れていけて、羨ましいです~。
Mさんも良い宿だと思います!皆さんがリピされるのもわかります。
スタンドの写真は、フラッシュたいてませんよ。あれだけの明るさがあれば、綺麗に撮れますよ~
Edit
☆エルメスままさん☆
ペンションまでは殆ど私が運転しました!高速の運転はあまり得意ではありませんが、安全運転で爆走していきました(笑)夕食には何とか間に合いました♪
Mさんに二泊なら、一泊はこちらでもいいかもですね!違う宿に一泊ずつ泊まるのも楽しいかもしれませんね♪
Edit
☆ぶーふーうーさん☆
ようこそいらっしゃいませ♪先日は本当にお世話になりました!
夕食、美味しかったですよ!

うお~~!いよいよデジイチデビューですかあああ!
どんなカメラ買うのですかあああ!激しく気になりますぅぅ。新しいカメラがどんどん出るので、私のカメラはすっかり三つも型落ちになっていまいました(汗
でもまだまだこの相棒で腕を磨きます!
またカメラのお話しましょうね♪
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >
