D×2*note

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: 病院  

リップ検査へ~検査結果編~

さてさて、前回の続きです。

いよいよリップをお迎えに大学病院へ。エルメスままさんとぶーふーうーさんが、一緒に行ってくれることになりました!

病院に到着するものの、まだリップは点滴中との事。しばらくして担当の信田先生の検査結果のお話がありました。

結果…

・・・・・・・・


・・・・・・


・・・

転移はなし!他も異常なしでした!!

やった~!良かった~、本当に良かった!!

病院を出ると…


64.jpg
エルメスままさんとぶーふーうーさんが待っていてくれました♪
随分お待たせしてしまってすみません!

60.jpg

61.jpg
リップも大喜び

62.jpg
皆にっこり記念撮影

去年手術をして取った腫瘍は、考えられないくらい大きくて、一時はどうなることかと思いました。
どんなに嫌なことをされても、いつもじっと我慢をしてくれるリップ…。この子が愛しくてなりません。手術も検査も頑張ってくれてありがとう!大好きなリップ、まだまだ一緒にいようね!

[診療明細]

再診料        3000円
血液検査      5880円
レントゲン検査    4800円
CT検査       31500円
CT造影検査     2100円
------------------------------
計         47,280円

※このブログを見てくれている飼い主さんでこれから大学病院に行こうと思っていらっしゃる方、似たような症状のワンちゃんを飼っていらっしゃる方の役に立てたらという事と、または大学病院で診て貰うという選択もあるということを知ってもらえたらなと思った為、詳細まで書いております。

今回、まるで自分達の事のように喜んで下さったエルメスままさん、ぶーふーうーさん…本当にありがとうございました!
そしてお仕事にもかかわらず途中まで参加していただいたMIPPY*さんも…
皆さん貴重なお時間をさいて私達にお付き合い頂いて本当にありがとうございました!ネットを通して…そして何よりもワンコを通しての縁、素敵過ぎます
思い出に残るとってもいい日になりました 

名残り惜しい気持ちが一杯のまま、大学病院をあとにしました。

またお会い出来る日を楽しみにしています!


さあお次はこの日泊まる宿へ!

まだまだ続くよ!


dog goods SHOP D×2



スポンサーサイト

Newer Entryリップ検査へ~ペンション編~

Older Entryリップ検査へ~エルメスぱぱ・ままさん宅編~

 

Comments
Edit
この次はゆっくり観光で来てね!

今し方お二人とリップちゃんとで記念で撮った写真をメールで添付しました・・・デジカメで慣れてないので
きれいではありませんが・・・全快記念での1枚・・・
ぶ~さんからもあると思いますが・・・

ペンション編が楽しみ!
Edit
まさか二日連続アップするとは思わずさあエルメスママさん宅にコメントしようと思ってやってきたら・・あら驚いた(汗
先に結果を聞いていたからヤキモキしないでこの記事を待っていられましたが・・去年の10月は本当に心配で・・実際腫瘍が段々大きくなるのを見てたからね・・。こんな笑顔で毎日過ごせるようになったアコタン家本当に良かったなって思います。
今回は力強い応援団に囲まれて幸せだったね。
Edit
写真付きのメール、エラーで戻ってきちゃた・・・
夜ぱぱにみてもらってまた送りなおします・・
待ってて・・・
Edit
リップの検査結果が、よくて本当に良かったね~^^♪
これで、本当に安心出来た感じだね!ヨカッタ♪ヨカッタ♪

そして、今回は応援団が一緒にいてくれて心強かったね~ましてや、初対面の方々なのに!
リップの病気は本当にショックな事で大変だったけど、こうやって会えるはずもないはずの皆さんと会う事が出来、その上楽しい時間も過ごせて、力強い応援団となってくれたこの出会いは、リップが頑張って乗り越えてくれたお陰だね~リップにも感謝だね♪
リップ!大変な手術も乗り越えられたんだし、これからもずっと元気で長生きしてよ~♪
Edit
☆エルメスままさん☆
はい、今度はゆっくり観光で行きたいです!

お写真わざわざ送ってもらってありがとうございました!自分の写真は少ないのでとっても嬉しいです!
Edit
☆ガオ母さん☆
ふっふっふ。まさかの連日アップでした(笑)
去年の手術の時は余裕があまりなかったため連絡もなかなか出来ずすみませんでした~。無事に手術も済み、転移もなく、本当に良かったです♪
今回は強力な応援団の皆さんが一緒で心強かったです♪
Edit
☆glifin-mama☆
コメントありがとう~♪転移もなく、異常もなく、本当に良かったよ~!!

初対面の方々でしたが、本当に親切にしてもらって、楽しい時間を過す事が出来ました!こんな縁ももらって、リップには感謝・感謝だよ!
リップはたまちゃんくらい長生きしてもらわないと!
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293006 < >
