D×2*note

Category: スポンサー広告  



Category: 病院  

リップ検査へ~出会い編~

さてさて。前回の続きでございま~す。


公園で会ったのは…

30_20100620073650.jpg
ビーグル三頭。まずはご紹介から。


35_20100620073718.jpg
エルメスちゃん。そしてエルメスぱぱさん、エルメスままさんがいらしてくれました


20_20100620073625.jpg
ビル君。ぶーふーうーさんといらしてくれました♪ブログは「ビルさんちのぶーふーうー」


23_20100620073624.jpg
cocoちゃん。MIPPY*さんといらしてくれました♪ブログは「びーぐるんるん」

皆D×2のお客様なのです
何でお会いする事になったかと言うと…ちょうどエルメスままさんにご注文を頂いておりまして、商品発送完了のメールを送る際に、「来週はリップの検査で麻布大学の方に出向きます~」と送ったところ、エルメスままさんから「麻布大学なら近いです。お会いできませんか?」と嬉しいお返事が!!そんな訳でぶーふーうーさんとMIPPY*さんも誘って頂いてこのオフ会が実現することになりました

38_20100620081300.jpg
だ~れも吠えず静かなご挨拶(笑)が済んだ後は、まずは公園内を探索。この日は30℃超えの蒸し暑い日。でも皆元気に歩きました。

24_20100620073624.jpg


33_20100620073718.jpg
暑いから給水もしっかりと!水道から直で水を飲むビル君。いや~ん、めっちゃワイルドやわ~

そうそう、このビル君ですが、ワン友のハルさんちのバロンに似てるって事で、ハルさんに「似てるか見てきてね~」って言われていたの。そんなビル君・・・

27_20100620073651.jpg
バロンに似てました!体格もよく似ていて、遠目で見るとバロンそのもの!

21_20100620073625.jpg
バロン同様、イケメンの素敵男子でした
ぶーふーうーさんは、ビルがバロンに似ていると言うと、と~~っても喜んでいらっしゃいました
アジリティで頑張っているバロンを見て、いつも感動していらっしゃるそうです。「いつかビルも、バロン君みたいにいい子になれるかしら~?」って。ビル君もいい子だもん、なれるよ!

22_20100620073624.jpg
なかなかカメラ目線をくれなかったエルメスちゃん。一瞬こっちを見てくれた時に撮れたお写真。
エルメスちゃんは11歳。今年12歳を迎えます。リップと同じ年だね~!瞳がまん丸の美人さん
首のヘルニアや心臓病を患っているけど、まだまだ元気!とーっても大人しい子でしたが、おやつを見せるととっても興奮(笑) リップと一緒に、まだまだ長生きしようね!

25_20100620073624.jpg
さてさて、このお方…
姉弟バトルで有名なcocoさん(笑) 残念ながら弟のパセオ君はお留守番。この暑い中、MIPPY*さんは何と自転車の前カゴにCOCOちゃんを乗せて、結構な距離を爆走してきてくれました(爆)とりあえず二頭を連れて行ってみようと一緒に乗せてチャレンジするものの、バトルが勃発したそうで(爆)、あえなく断念。。。あーん、パセオ君にも会いたかった!MPPY*さんの事は、ガオ母さんから「MIPPYちゃん、とっても美人さんよ!」とお聞きしておりまして。噂の通り、マジでめっちゃ美人さんでした!!自転車を爆走してきたとは思えない、美しいお方 そんでもってお写真の腕も凄いのです!カメラを覗かずに撮るあの技…是非盗みたいものだわ…

29_20100620073650.jpg

26_20100620073651.jpg
あの有名なガウガウ顔、見れるかと期待しておりましたが(笑)cocoさんめっちゃ優しくていい子でした~!

34_20100620073718.jpg
この日はチャッピーも嫌がることなく、頑張って歩いていました~!

37_20100620073718.jpg
記念撮影

午後からお仕事だったMIPPY*さんは残念ながらここでお別れ…

もっとお話したかったな~…と名残惜しい気持ちで歩いていると…

・・・・・・・・

・・・・・


31_20100620073650.jpg
また現われるMIPPY*さん…自転車の場所?そんなん知りませんがな…(爆

32_20100620073719.jpg
どうやらお分かりになられたようで…(笑) 爽やかな笑顔で去っていかれました(爆)

28_20100620084843.jpg
MIPPY*さん、cocoちゃん、来てくれて本当にありがとう!短い時間でしたが、とってもとっても楽しかったです♪今度会う時はパセオ君も是非一緒に!

まだまだ続くよ!

dog goods SHOP D×2




Newer Entryリップ検査へ~エルメスぱぱ・ままさん宅編~

Older Entryリップ検査へ~病院編~

 

Comments
Edit
あたしビル君はガオに似てるって思ってたけどこうやってみると確かにバロンよねぇ。
水の飲みっぷり確かに男らしいわ。
うちのヒヨっこは直飲みできませんの。
蛇口から水出ただけでビビってます(汗
MIPPYちゃんおもろーーっ。
あたし絶対アコタンと合うって思うのよね・・美人でおもろーだから(爆
エルメスちゃんカメラ目線くれないの?
来年までに目線確保の技術を取得しないとね(汗
COCO姐が一回も剥きっ歯なかったのは残念だわ・・きっとパセ雄がいなかったからね・・・あれのバトルは江戸の土産に見たいものだわ
ロッタもチャッピーも良い子達と遊べて良かったね。
Edit
あらら~
麻布大学、実家からなら近いのになぁ~
また検査に来る事はあるのかしら。。。
来なくても済む結果ならいいですね^^
Edit
akotanさん、すっごい爆走で・・・びっくりでした!
我が家みたいなチンタラ・・・ノロノロじゃないのね。

まずはリップちゃん、全快おめでとうございます!

帰りもこれでは夕食セ~フでしたね、きっと。
今回偶然のご縁でホントニ嬉しかったです!
来年は金沢で会いましょうね!
ロッタ君のレロレロカミカミ・・・気持ち良かったな。

リップちゃんと同じ年・・・共に元気に頑張りましょう!里子で大なり小なり心に傷を持っていたと思うわんこ・・・そんな影が全然感じられなかったのは、普段akotanが深い愛情を注いでいるからですよね・・・
のびのび人なつっこくてとっても良い性格のわんちゃんたちでした・・・ダックスがこんなにかわいく感じたのは正直はじめてでした。

エルメス、マイペースでカメラ目線なかなか・・・特訓しておきます。(笑)

エルメスのカラー今回は、ぱぱが選びますね!
それとおねがいした携帯のものと、
もう一つお願いしたいものが・・・それにかんしては
お手紙で図に描きます・・・
急がないのでお願いしたいと思います。出来ればですが・・・
Edit
木曜日はお疲れ様でした~!
短い時間でしたが、お会いできて本当にヨカッタです!
最後までアホなワタシでしたが(笑)
今後ともよろしくお願いしま~す!
COCOをかわいく撮ってくださってありがとうございました~♪
デジイチ、これからもっともっと上手になれるよう
お互い頑張りましょうね♪
あとでメールしま~す♪
Edit
☆ガオ母さん☆
でしょ~!ビル君バロンに似てたよ!顔より背格好かな。素敵男子でした!
MIPPY*ちゃんは間違いなくおもろ~だと思います。同じ匂いがしました(爆) あと数時間一緒だったら…(笑)
エルメスちゃんはカメラ嫌いなのかな~?カメラを向けるとあっち向いちゃうの。
COCOちゃん、一度も剥きっ歯してくれなかった(悲)
私もいつか生でバトルみたい~!!
皆良い子で家の子も楽しそうだったよ!
Edit
☆ちゃこさん☆
えええ~!そうなんですか!もしかしたらお声掛けたら来られました??
ネオ君にも会いたかったな~!出来れば今後病院に行く用事がなければいいんだけど…近くに行くことがあれば是非!
Edit
☆エルメスままさん☆
爆走過ぎて…まずいですよね~(滝汗
リップの件、ありがとうございます!
そしてロッタのしつこいレロレロカミカミ、すみませんでした(笑)でも喜んで頂けて嬉しいです(爆)
リップとエルメスちゃんは同じ歳ですもんね!病気もありますが…共に長寿を目指しましょう!

またエルメスちゃんの可愛いお顔の写真を撮らせて下さいね!北陸に来られるのを楽しみにしております♪

それからまたまたご注文ありがとうございました~~!!
Edit
☆MIPPY*さん☆
先日はありがとうございました!
MIPPY*さんの面白い写真が撮れて良かったです!
あれからカメラを覗かずに撮る練習をしております!いつかMIPPY*さんのように素敵な写真が撮れるよう頑張ります!
こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いしま~す!
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293006 < >
