D×2*note

Category: スポンサー広告  



Category: 日常の事  

許されるなら・・・

もし大型犬が飼える環境にあったなら…



1_20100608234614.jpg

一度は飼ってみたい犬、サルーキ。飼育犬では最も古い歴史を持つ犬。
美しく神秘的で優雅な容姿、遠くまで見通す力強い眼差し。

いやはや。かっこいいっす。


【イベントのお知らせ】

6/12、13は絵草さんで「第10回ワンちゃんのプチオフ会」が開催されます♪D×2も出店予定です!
お近くの方は是非遊びにいらして下さいね!

イベントのスケジュールに関してはこちらをどうぞ。

お待ちしておりま~す!

dog goods SHOP D×2


Newer Entry絵草イベントにて

Older Entryいつもの散歩道

 

Comments
Edit
サルーキー、あたしも大好き~♪
先日サルーキーのオーナーさん(↑のサルーキーのオーナーさん)に聞いたら、
運動量がものすごくいるんだって!
で、運動量が少ないと痩せていくんだって!!
おぉ・・・やっぱ憧れのままにしておこう(・∀・)
Edit
久しぶりです。
明日からのイベント頑張って!!
今回も絵草さんの方から声を掛けていただいたんだけど、本業の電気屋さんのイベント(ありそドーム)
が同じく土、日なので参加出来ません(泣)
天気も良さそうでなにより。
又秋にご一緒出来たら、と思っておりまーす。
Edit
☆viviママ☆
かっこいいよね~、サルーキ。
でも狭い家で大型犬を飼うのは可哀相かな、って思うし、やっぱり私も憧れのままです(笑)
Edit
☆ラウルままさん☆
今回ご都合合わず残念です!初日は暑かった!でも沢山のワンちゃんが楽しそうに遊んでいましたよ~。
秋にはまたご一緒出来ることを楽しみにしています♪また沢山お話しましょう♪
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293009 < >
