D×2*note

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: 日常の事  

いつもの散歩道

いつもの散歩道

家のすぐそばの海沿いの道


2_20100605192859.jpg

何気ない毎日
かけがえのない時間

人並みに悩みや失敗がある日々だけど
辛く悲しい時もいつも私の傍にはこの子達はいて
私を見つめてくれている

ねえリップ、今年の夏も海水浴行く?
ねえチャッピー、秋は大好きな人に会いに行く?
なあロッタ、冬はまた雪遊びしようか?

この幸せがずーっと続かない事はわかっているけど

来年も再来年も
まだまだずーっと先もこの子達と一緒にいられますように

3_20100605195552.jpg

何気ない毎日
かけがえのない時間

まだまだ幸せな時間は続くだろうけれど

ずっとずっと先の将来、おばあちゃんになってもすぐに思い出せるように
覚えていよう一緒に歩いた道
抱き締めた時のこの子達の体温

何気ない毎日
幸せな時間

一緒に歩いて行こう
この子達と


dog goods SHOP D×2


スポンサーサイト

Newer Entry許されるなら・・・

Older Entryドッグショーにて

 

Comments
Edit
akotan! ララのお祝いメッセージをありがとさんでした♪ララもありがとワンと言ってます。(笑)

毎日忙しくても、私たち犬飼いはこんな何気ない愛犬とのお散歩タイムが一番癒される時間だったりするんだよね~^^♪ どこかお出かけしたりするのも楽しいけど、いつもの道をただ歩くだけなんだけど、愛犬たちと自分だけの空間で流れる空気が何よりもしあわせだたったりするんだよね。
最近忙しくってゆっくりとお散歩出来ないグリママですが、、、明日はお休みなのでワンズとの時間を楽しみたいと思ってます♪そう、いつもの散歩道でね(*^^)v
Edit先日はお疲れ様!
先日はお疲れ様!○展で名刺頂きました板ちゃんです!


素敵なブログとホームページに驚きです!
たった1日の出逢いでしたが、最後の方で少しお話できて良かったです。私も昔マルチーズを溺愛していた犬好きの人間です。いつかまた、犬を飼える落ち着いた生活をしたいものですぅ。
また、お話聞かせて下さいね!
ワンちゃんにも会いたいワン!
Edit
みんなかけがえのない子だもんね。
何気ない平凡な毎日が一番幸せなのかも。

今、うちの2ワンはスヤスヤ寝てます。
こんな姿見てるのも幸せなものだよね。

今日は珍しくパパさんの写真かな?
Edit
な・なんか・・・
なんだか・・・・・・・・

あこたん、こんなの泣けてくるやんか~~~
Edit
なんだか今日はセンチメンタルジャニー・・・(古
1枚目はパパに撮ってもらったの~?
やるやんか!
Edit
短っ・・・こんなに短くなったの~??
すみません・・そこに最初に食いついてしまいました。

あたしは毎日語りかけてるよ。
ここにずーーっといていいんだからどんなに爺ちゃんになっても一緒だよってね。
わかってないんだろうけど・・毎日毎日言ってるよ。
ぬくもりや香りってホント・・胸がキューンとくるよね
Edit
☆glifin-mama☆
glifin-mamaは今とっても忙しいから、なかなかワン達との時間が取れないよね…でも仕事でどんなに疲れて帰っても、ワンズの顔を見たら、とっても癒されるよね~。glifin-mamaも、「いつもの散歩道」で幸せ感じてね♪
Edit
☆板ちゃん☆
ああ~ん、板ちゃん、書き込みありがとう!見てくれたのね~!先日はお疲れ様でした!
板ちゃん、私の事をお友達に似ているって言ってたけど、板ちゃんも雰囲気が私の知り合いに似ていたの。その人はとっても素敵な女性なのよ。少しだけしか話せなかったけど、板ちゃんは友達になれるタイプだわ~って思っていました♪次に会えるのは来年かね~?また良かったらブログに遊びに来てね!
Edit
☆あんちょびパパ☆
ワン達には本当に沢山のものをもらっています。この仕事をしていられるのもワン達のお陰です。
特別なことななくても、何気ない日々そのものが幸せなんだろうね。
写真はパパですよ~。髪も切ったし、撮ってもらいました。
Edit
☆レオンママさん☆
あちゃ~、すみません、しんみりさせちゃいました?(笑)でも、愛犬家ならいつも感じている事ですよね。
ワン達との何気ない時間、大事にしたいです。
Edit
☆viviママ☆
センチメンタルジャーニーって…

この写真の撮影はパパです。数枚だけ撮ってもらったけど、他の写真はほぼ全滅でございましたよ。
Edit
☆ガオ母さん☆
とっても短くしました(笑)

話しかけている事、ガオはきっとわかっていると思うよ。母さんの気持ち、充分に伝わっていると思います。
婆になっても、爺になっても、たとえ寝たきりになっても、ずっと一緒にいたいよね。
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293009 < >
