D×2*note

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: 日常の事  

犯人は?!

まだまだ暑い日が続きますね。皆さんいかがお過ごしでしょうか。

クッション

我が家のリビングのクッションは大変なことになっています・・・。

誰ですか~!!こんなことしたのは??犯人は速やかに申し出なさい!

あんぎゃー


チャッピー、知ってる?

私です


チャッピーかい・・!
チャッピーは手がかからずと~ってもいい子ですが、クッションを破くいたずらをやっちゃいます・・・。3歳にもなるのに目を離すとクッションを噛んでます(-.-;) いい子ちゃんなので怒るとすぐにやめるのですが。。。お留守番の時などにこつこつと破いている模様・・・。

こんなになって捨てればいいものを、akotanは「まだいける!」(何が?)と使っています(・m・ )クス

こんなの使っていたら、やっぱりちょっと恥ずかしいですかねえ。。。?
今度お客さんが来るまでは捨てないとなあ~と思うakotanでした(-。-;)

皆さんのワンちゃんはどんないたずらをしますか~?

dog goods SHOP D×2

スポンサーサイト

Newer Entry秋のBBQ♪

Older Entryドッグラン海岸通り イベント~絵草~ その②

 

Comments
Edit
リップだと思ったよ。

チャッピーもまだまだお子チャマね。
かわいいとこあるじゃないの♪

ウチのワンズはいたずらなんてしないわよ。
えぇ・・・viviが娘の買ったばかりの携帯をかじって壊すなんてこと・・・しないわよ・・・
えぇ・・・たろうがゴミ箱をあさって部屋中ゴミだらけにするなんてことしないわよ・・・
Edit留守番中ですかぁ^^;
ロッタ君かと思いましたよw
チャッピーちゃんとは意外ですw
お留守番の間に、地味にカジカジしてたんですね^^
いけないことだけど、可愛いv-344

ネオは、少し前に、部屋でボール遊びをしていて
ボールをテレビ台の下とか、コロ付きサークルの下に転がってしまって
それを取ろうとして、裏に回りこみ
取れなくてイライラするのか、見てない間に
電源コードとかAVコードとかをかじってました。
そのとき以外でコードをかじることはなかったので
ものすごく叱っちゃいました。
すごくショックでしたよ(;´Д`)
危ないですからね。
それ以来、ボールが取れないところに転がったら
すぐ取ってあげるようにしています。
ボールが取れなくて、床を掘る仕草がとても可愛かったんですけどね(;´∀`)
Edit
☆viviママさん☆
チャッピー、なかなか凄いでしょ┐( -"-)┌ ヤレヤレ
悪いことは注意すると速攻でやめるし、優等生なんだけどねえ。

あらあら、viviちゃん、たろう君もすごいじゃないの~('-'*)フフ 携帯はショックだよね~。娘ちゃん怒ったでしょ?
その子によっていたずらは違うよね~。そのいたずらがたまらなくツボにはまるんでしょうね(^_^;)
Edit
☆ちゃこさん☆
あんな凄いの、暴れん坊のロッタかと思っちゃうでしょ~(^_^;)チャッピーがやるいたずらはこれだけですが、結構被害は大きいです(。。lll) 今後我が家からクッションが消える可能性大です。。。(T-T) グスッ

ネオ君、そんなことしちゃうんですね~!でもいたずらというか、ボールを取れないイライラをコードにかじっちゃうんでしょうね。
コードだけはとっても危険ですよね。
我が家はお留守番はリップとチャッピーはフリーですが、もしコードをかじる癖があればフリーには出来ないだろうなと思います。
ネオ君大丈夫で良かったですね(^-^ )
ホリホリ姿、かわいいですよね~♪でもお陰で我が家のソファーの皮はもうすぐ破けそうです・・(T▽T)
Edit
あんりゃまぁ~。。。
チャピこさん、、、、相変わらず、、、クッションやっつけちゃってるのね~v-11
な~んで、あんないい子なのに、こんなイタズラするのかね~。。。でも、そう言えばうちのタマちゃんも普段いい子なのに、新しいおもちゃは、すぐにぶっ壊してた~。。。(笑)
チャピこは、「クッションフェチ」なんだね~。。。出掛ける時は、クッション片付けて行った方がよさそうだね^^ チャピこには、悪いけど、、、(笑)
Edit
☆glifin-mamaさん☆
はい~チャッピー相変わらずですよ(--;)

そうなんだ、タマちゃんもだったんだね!タマちゃんも小さかったし、チャッピーはタマちゃんに似てるかもしれないね。タマちゃんのように長生きしてもらわなくっちゃね!
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 < >
