D×2*note

Category: スポンサー広告  



Category: 日常の事  

無事出産致しました♪

1_20100508224529.jpg

akotan、無事女の子を出産致しました。








なーんて嘘です。


今日は友人の赤ちゃんを見に行って来ました。

2_20100508223550.jpg
可愛い可愛い女の子

3_20100508223549.jpg
久しぶりにあった友人は、すっかりお母さんの顔に。愛しい我が子を想う素敵な笑顔
この彼女、以前女の子のゴールデンを飼っていました。数年前に亡くなっちゃったけど、とってもとっても可愛がっていました。
赤ちゃんの名前も同じ名前。賢くって大好きだった愛犬から貰った名前なんだって。なんだか素敵だなって思いました

いつかは私も自分の子を抱く日が来るのかな…?

神のみぞ知る…(笑)



そういや明日は「母の日」ですねえ。。。

dog goods SHOP D×2


Newer Entry母の日・・・?

Older Entryロッタの恋・・・

 

Comments
Edit
あら、akotan! 赤ちゃんを抱っこしてる姿、様になってるじゃないの!(笑)
亡き愛犬から名前をもらうなんて、素敵だね~^^☆
きっと、そのゴールデンちゃんは天国からずっと成長を見守ってくれるだろうね~♪
Edit
akotan出産おめでとう・・・って、違うかぁ~!
赤ちゃんの名前、思い入れのある名前なんだね。
きっとそのわんこも喜んでるね。

akotan子供と遊ぶの上手だから、きっと良いお母さんになると思うよ。
Edit
☆glifin-mama☆
いやいや、おそるおそる抱いてますがな(笑)
正確には全く同じではなく、ワンコは○○子で、赤ちゃんは○○なの。でも呼び方は一緒なの。本当素敵だなって思っちゃったわ~。ゴールデンちゃん、名前を呼ばれる度に遊びに来ているかもだね!
Edit
☆あんちょびパパ☆
ありがとう!…って違うかぁ~!

とっても思い入れのある名前なんだって。素敵だよね。

子供は小学生くらいの子と遊ぶのが一番面白いよね。本気で遊べるから(笑) 1・2号君に言っておいて、マリオするぞ!って(笑)
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >
