D×2*note

Category: 日常の事  

ロッタの恋・・・

今日は5/1のお話です。

お昼頃、家にいると絵草さんの社長さんから電話が。「金沢からお知り合いの方が来てるよ~!遊びに来たら?」

ってな訳で大急ぎで準備をして行って来ましたYO!!

4_20100505235941.jpg

んん~??この子は…?

7_20100506000011.jpg
ビーグルのナッツちゃん この子はワン友のあんちょびピースの親戚なの。

14_20100506000030.jpg

3_20100505235941.jpg
今日のakotan家の選抜はロッタ。

2_20100505235941.jpg
私が行った頃には随分遊びまわった後だたそうで、ちょっぴりお疲れのナッツちゃん。
まだ10ヶ月とは思えなくくらい落ちついた美人さん♪
ナッチョスパパさんからはナッツちゃんのカラーやリードを何度かご注文頂いていて、あんちょびやピースの親戚ワンコと聞いていたので、会いたいなと思っていたのです

1_20100505235941.jpg
疲れていたけどロッタとのかけっこに付き合ってくれました♪

8_20100506000011.jpg

5_20100505235941.jpg
ナッツちゃんが可愛くて仕方ないナッチョスパパさん♪

6_20100505235940.jpg
ナッチョスパパさんとナッツちゃん♪お顔出しオッケー頂きましたこんな素敵な笑顔、モザイクをかけるのはもったいない!

9_20100506000011.jpg

10_20100506000011.jpg
ナッツちゃんが気に入った様子のロッタ

11_20100506000011.jpg

12_20100506000011.jpg

13_20100506000030.jpg
ロッタの初恋はどうやら失恋に終わったよう(笑) まずはお友達から始めましょう

突然の参加にもかかわらず、遊んで頂いたナッツ家の皆様、ありがとうございました!
これからもどうぞよろしくお願いします~

dog goods SHOP D×2




Newer Entry無事出産致しました♪

Older Entry一歩君♪

 

Comments
Edit
あ~恥ずかしい(+_+)

でもちょっと嬉しいような複雑な心境...

記事にしていただいてありがとうございました!

Edit
あっ!この人昨日雨トークに出てなった?(爆)
Edit
↑ちょっ、それドランク鈴木w
Edit
ドランク鈴木にはわろたwww
ロッタはおいらに恋してるからいいんだわな。
わんこにはモテモテのおいらってどうなんよ・・・。
Edit
☆ナッチョスパパさん☆
とっても素敵に撮れているでしょう!!
ナッツちゃんも可愛く撮れて、大満足しております♪
次回お会い出来た時はまた撮らせて下さいね~
Edit
☆ガオ母さん☆
もしやそれは…
Edit
☆だるパパ☆
確かにちょっと似ている~!
Edit
☆ぷり乃輔☆
バカねえ、ロッタが恋してるのは実はこの私よ。
確かにぷり乃輔ってワンコに好かれるよね(笑)
人にはなかなか難しいけど(爆)再婚決まったからいいじゃん!
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293011 < >