D×2*note

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: 日常の事  

俺様3歳になったんだぜ!

今日はロッタの3歳の誕生日。

1_20100501181709.jpg
ご機嫌な3歳

お前が初めて家に来た日を、母ちゃん今でもはっきり覚えているよ。

面白くてやんちゃなロッタ。まだまだおこちゃまなロッタ。
3ワンズの中では、一番てこずらせてくれるけど、母ちゃんお前の事が可愛くて仕方ないんだよ。


母ちゃんの自慢の子、ロッタ。

ずっとずっと一緒だぞ。

…だからどうか、ずっと元気でいてくれよな。

ロッタが、ロッタらしくいられるように、ずっとずっと母ちゃんお前を見守っていくよ。

約束するよ、ロッタ。

2_20100501181708.jpg
3歳の記念に。

                                  Happy Birthday LOTTA 2010.5.1

dog goods SHOP D×2
スポンサーサイト

Newer Entry一歩君♪

Older Entryチャッピーの新しいお洋服♪

 

Comments
Edit
え======っ!\(◎o◎)/!
ロッタ、さ、さんさい!? マジで驚いた!
もう3才になったんだ~! へぇ~!あの小便小僧のロッタ坊やが、はや3歳とは、驚きだわ~。。。
っと、、、、お祝いも申し上げずに驚いてばかりでごめんなさいよ。
祝☆お誕生日おめでとう!(*^。^*)パチパチ♪
グリママもロッタがakotan家に来た日の事は、鮮明に覚えてるよ!なんせ、ロッタはおチビのくせに既にチャッピーよりデカかったからね~(笑)でもお顔は、赤ちゃん顔でヌボっとしててんまぁ~可愛かったよ~♪
そっか!もう3歳ならいっぱしの☆男☆だね♪ これからはいっぱしの男として、チャッピーママとリップおばちゃんを、しっかりと守ってあげてね!そして、これからも家族みんながニコニコでいられるようにハッピーをいっぱいみんなに注いであげてね!3歳のロッタにいっぱいいい事がありますように☆オメデト♪
Edit
ロッタ!お誕生日おめでとう!!
みんなから愛されキャラのロッタも早3歳なんだね~。
ロッタのことが大好きなviviとこれからも遊んでやってね♪
チャッピー、ロッタ、リップみんなかわいい♪
なんか右から大中小だねw
リップが大きく見えるのは、毛が長いから?
Edit
今日は来て下さってありがとうございました。
とてもとても楽しい1日を過ごすことができました。
こういったご対面はまだ場馴れしていないせいか、
こっ恥ずかしくて何を話したか良く覚えていませんが(汗)すっごくうれしかったです(^O^)/

今日はロッタくんお誕生日だったんですね(^o^)
おめでとうございます!
ロッタくんかわいかったなぁ(*^_^*)
ナッツも楽しそうだったし良かったです。

また機会があればぜひ、あそんで下さい<m(__)m>
Edit
ロッタ誕生日おめでとう(^^)
3歳か、まだまだ若いね。
昨日はだるが意地悪してごめんね。
これに懲りずまた遊んでね。
3歳の1年もみんなで楽しく元気で!
Edit
げーーーっ!!11分過ぎてた(汗
おめでとうロッタ!
もうすぐ5歳のガオおじさんと今後も仲良くしてやってね。
おごってもくれないおじさんだけどチュッチュしてあげるよw
3ワンのオサシン超かわいい★
Edit
ロッタ誕生日おめでとう。
小さいからか、あんちょびよりも若い感じに思えるけど
実はすこしお兄さんなんだね。
たくさん愛情を貰ってこの1年も元気にすごせますように。
3頭そろった写真、良い記念です。
Edit
☆glifin-mama☆
ロッタとの初対面の時は、glifin-mamaも一緒だったもんね!あの時は遠くまでお付き合いありがとうでした^^
「お笑い系の顔してる…」と言った私に、glifin-mamaはしきりに「かわいい、私は好きな顔だよ!」って言ってくれてたよね(笑)大人になってもやっぱりお笑い系だけど、本当に面白くていい子です♪
また皆で遊んでね。お祝いメッセージありがとう!
Edit
☆viviママ☆
お祝いメッセージありがとう!
成犬を迎えるのが希望だった私が、ひょんな事から5ヶ月の坊主を迎える事になり、不安もあったけど良い子(?)に育ってくれました(笑)
三頭の中ではロッタが一番体重が重いけど、並ぶとリップが大きく見えるね~。きっと毛のせいだと思う。
また皆で遊んでね!
Edit
☆ナッチョスパパさん☆
お祝いメッセージ、ありがとうございます♪
そうなんです、実はお会いできた日ロッタの誕生日だったんです♪ナッチョスファミリーさんが来て頂いたお陰で、ロッタだけドッグランに連れていけて特別な日にしてあげれました♪ありがとうございます~!ナッツちゃんのこともとても気に入ったらしく、ロッタも楽しい時間だったと思います!
こちらこそまた遊んで下さい。これからもどうぞよろしくお願いします!
Edit
☆だるパパ☆
お祝いメッセージありがとうです♪
だる、ロッタに意地悪???何かありましたっけ?
だる、うるさいロッタにたまに一喝入れてね(笑)
こちらこそまた沢山遊んで下さいね!
Edit
☆ガオ母さん☆
お祝いメッセージどうもありがとうございます♪
ガオおじさんにはロッタはいつもチュッチュッされています(爆)
これからもまた皆で仲良く沢山遊んで下さいね^^
Edit
☆あんちょびパパ☆
お祝いメッセージありがとうです♪
あんちょびより一足先に3歳になったよ^^
まだまだおこちゃまで、ふくお姉ちゃんを見習って欲しいものです(笑)
これからもロッタをよろしくお願いします。また一杯遊んでね♪
Edit
ロッタくん お誕生日おめでとう!
初めて会った旅行がそんなに遠い昔のこととは感じないのに、ちいちゃかったロッタくんももう3歳ですか~
手触りがビロードのようでつぶらな瞳が輝いていましたね。
この1年も元気でいい笑顔をみせて下さいね♪


NEWレンズ、パキッとした中にも柔らかさがあっていい写りだなぁ~。明るいし!
どんな種類のレンズですか?
Edit
☆ごえママさん☆
お祝いメッセージありがとうございます!
そうですね、初めてお会いした時はまだ半年くらいだったかもしれないです。いい子に育ってくれたと思います(親ばか)

レンズ、なかなか良いですよ!
何を買ったかは、メールしました~!
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >
