D×2*note

Category: 日常の事  

ドッグラン海岸通り イベント~絵草~ その②

さてさて。イベントの二日目~。
心配していた雨もほとんど降らず、曇り空でしたが時々太陽も顔を出す蒸し暑い一日でした。
今日は私一人なのでチャッピーだけ連れていきました。D×2の看板犬、お願いしますよ!('-'*)ヨロシク♪

本日は昨日よりも沢山のワンちゃんがやってきましたよ~!

エクサ1

満面の笑顔!うひゃひゃひゃ~って笑ってるみたいです(≧∇≦)フ

エクサ13

鼻ぺちゃ軍団大集合!!イベントのチラシに鼻ぺちゃワンコの時間の案内があったので、ボストンテリアやフレンチブルドックの飼い主さんが沢山集まりました~☆皆さん初めてお会いする方達ばかりだったようです♪ワンちゃんもそうですが、飼い主さんもとっても楽しそう♪同じ犬種を飼う方同士、交流を深めていらっしゃったようです。イチデジで熱心にワンちゃんの写真を撮っていらっしゃる方も。

エクサ7

そしてそして・・以前から会いたかったあんちょび君
アイラインがくっきりしていて思っていた以上のイケメン君^^感激のあまりakotanは抱っこまでさせてもらいましたv(^o^) あんちょび君、しつこくてごめん!

エクサ5

チャッピーもあんちょび君にご挨拶。犬友のviviママさんから伺っていましたが、聞いていたとおりのとっても素敵なご家族でした(‐^▽^‐) 次回、あんちょび君とあんちょび君ファミリーにお会いできるのがとっても楽しみ! (≧∇≦)

エクサ10

ピレなどの大型犬もやってきてランの中は大盛況です!

エクサ8

犬友の訓練士のAさんも来られました。Aさんのロッタちゃん。家のロッタと同じ名前の女の子♪とっても美人さんです。

エクサ11

犬友&仕事仲間の glifinママさんはココ・ララ親子を連れて来てくれましたよ!
せっかくなので集合写真。左から訓練士のAさんのバブ君・ララ・チャッピー・ココです♪

エクサ9
 
夕方からは珍しいワンちゃんが。ジャイアントシュナウザーです!ミニチュアシュナウザーはよく見かけますが、ジャイアントはそうそういないですよね(°O° ;) 一緒に写っているジャックラッセルテリアちゃんと比べると大きさは一目瞭然ですね~。富山では一頭しかいないのではないかというお話でした。akotanも珍しいワンちゃんに大興奮です!

エクサ12

こちらの飼い主さんはグレードデン君も飼っておられるとの事。こんな大きいワンちゃんを二頭も飼っていらっしゃるとは・・!驚きですw('o')w オオー!! でも大型犬でも遊ぶ姿は小型犬と一緒ですね~。かわいかったです♪

エクサ4

今日はチャッピーとっても頑張ってくれましたよ!特に小さい子に大人気で、沢山のちびっこに抱っこされていましたが、とっても大人しくしてくれていました。

今日もワンコが縁で沢山の方達とお知り合いになれました。我が家のワンズのお陰で、akotanはこれまでとても世界が広がりました。やっぱりワンズパワーは凄い!ワンズがいなかったら、ここのランにも来ていませんでしたからね。

大盛況に終わったエクサイベント。この二日間お世話になったエクサの方々、viviママさんそしてイベントでお会いできた沢山の方々。本当にありがとうございました。ショップをさせてもらいながらも、ワン達とふれあい、飼い主さん達とお話でき、本当に楽しく、充実した二日間でした。

また来月もどうぞよろしくお願いします!

dog goods SHOP D×2
スポンサーサイト

Newer Entry犯人は?!

Older Entryドッグラン海岸通り イベント~絵草~ その①

 

Comments
Edit
akotanお疲れ様でした~♪
来月も是非!パパさんもご一緒にね。
頼りになります♪akotan&パパさんw

今日の放送楽しみですね~!
Edit楽しそうですね^^
うわぁ~
沢山のワンコ達に囲まれて
いろんな種類のワンコに会えて
とても楽しかったんでしょうね~
羨ましいです^^
ジャイアントシュナウザーなんて居たんですね(;^ω^)
初めて聞きましたw
しかもグレートデンも飼ってる?!
大きなお屋敷に住まわれていらっしゃるんでしょうな(;´∀`)

それにしても、チャッピーちゃん、本当によく頑張りましたね^^エライエライ!
親孝行な看板娘ですよね~e-266


Edit
viviママさんこそ、お疲れ様~!!
暑い中、ずっと外で大変でしたね。

テレビ、思いっきり出てましたね、はは(^^;)お恥ずかしい・・・

また近い内に注文の品を持っていきますのでよろしくお願いしま~す!
Edit
日曜日はありがとうございました。
とっても楽しかったです。

あんちょび、こんなにかっこよく登場させていただいて(汗
イケメンなんて言われたの初めてですよ。

チャッピーちゃん、看板犬ご苦労様でした。
おいしいものいただけましたか?

こんどはロッタくん、リップちゃんにも会いたいです。
Edit
お父ちゃんに引続き…

こちらこそありがとうございました。
子どもちゃんはチャッピーちゃんが
小さくて可愛いので
触りたくて仕方なかったようです。
ほーんとに小さくて可愛い(^^)

次回も楽しみにしております♪
Edit
☆ちゃこさん☆
はい~!すんごく楽しかったです♪ショップの仕事をしなくちゃいけないのに、お客さんがいないときは常にランに覗きにいってました(^_^;)
意外とダックスは少なかったです。二日間で沢山のお客様が来られましたが、ダックスは4頭くらいでした。フラットの時間なんかは、10等以上集まってましたが。今度は『ダックス集合』なんて時間があればいいなあ^^
でもワンコはみんなかわいいんですけどね♪

チャッピー、頑張ってくれましたよ~!あのような場所で看板犬を出来るのはチャッピーだけですね~。リップとロッタはご存知のとおり、最初吠え掛かってしまうので・・・(-.-;)
ネオ君もそういうの得意そうですよね♪人もワンコも大好きですもんね!
Edit
☆あんちょびパパさん、あんちょびーなさん☆
あんちょび君、とってもイケメンだと思いましたよ~!私の友達も、かわいい顔してるビーグルちゃんだね~!って言ってましたよv(^o^)
チャッピーは家に帰ってご飯を食べたらすぐに寝ていました。よっぽど疲れたのか、次の日も寝てばかりいましたよ。
次回、是非ご一緒したいと思っています♪お天気になればいいですね^^
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293011 < >