D×2*note

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: 日常の事  

dear LIP

今日はリップの10歳の誕生日です。

リップは5歳までブリーダーさんのところで過ごし、縁あってakotan家の一員になりました。
4回の出産をしたそうです。いわゆる繁殖引退犬です。

早いもので、リップが来てからもう5年。
成犬を迎えた事がない私は、リップが馴染んでくれるかとっても不安でした。
でもそんな心配の甲斐なく、すんなり家の子になってくれました。

その後、チャッピー、ロッタ親子を里子として迎えましたが、何の問題もなくすぐに受け入れてくれました。
明るくて優しくて、そしてとってもいい子。

happy birthday lip

ねえ、リップ。家に来て幸せ?
私は、あなたが来てくれてとっても幸せだよ。いつも本当にありがとう。
これからも、ずっと元気に楽しく過ごせますように。

リップ、お誕生日おめでとう^^


dog goods SHOP D×2
スポンサーサイト

Newer Entry新作のご案内 *プチガーデン*

Older Entryはじめまして。

 

Comments
Edit
おしらせありがとう~ヽ(^◇^*)/ ワーイ
blogデビューおめでとう♪
リップちゃんもおめでとう♪
10歳には全然見えなくてまだまだレディだよん♪
穏やかに過ごしてくださいね^^
Edit
リッたん、お誕生日だったんだね~
おめでとv-274
これからも、いつも若々しいリッたんで元気に過ごしてくださいね~v-22
Edit
ブログ開設おめでとう!
そしてリップちゃんお誕生日おめでとう!
もう10歳なのね~。
でもとっても若々しいわぁ♪
とうとうブログやる気になったなのねぇw
ちょこちょこ覗きに来るからねぇ♥
Edit
おぉ~!!
今気付いたよ!
TOPの画像、ウチのランですね♪
Edit
☆syuraさん☆
syuraさん、早速遊びに来てくれてありがとうです♪リップにもお祝いのコメント、とっても嬉しいです^^
リップは口の周りが白くなってきましたが、まだまだとっても若々しいと思います。ずっと元気でいて欲しいものです。
またそちらにも遊びに行きます!
Edit
☆glifin-mamaさん☆
うん、とうとう10歳になってしまったよ~。これからもまだまだ元気で、タマちゃんのように長生きして欲しいと思っています!
Edit
☆viviママさん☆
はあい、やっとこさですが開設するこにしました(*'-'*)エヘヘ
リップにもお祝いのコメントありがとうございます!10歳には見えないほどまだまだ元気なリップですが、最近はちょっと疲れやすくなっているようです。これからもずっと元気でいて欲しいものです。
はい~、そうです!絵草さんのランですよ(≧∇≦) 偶然跳んでる写真が撮れていたので、使いました♪
ゆっくりめの更新になるかもしれませんがまた遊びにきてください~^^
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293011 < >
