D×2*note

Category: スポンサー広告  



Category: 日常の事  

ホタルイカを捕りに行こう♪

皆さんこんばんは。日々時が過ぎるのは早いですなあ・・・、最近しみじみ感じるakotanです。

さてさて。先週の土曜日のお話でございます。akotan家近所の海へホタルイカを捕りに行って来ましたYO!!
金、土曜日連続の出撃でございます~。
だるパパ隊長となおぴさん、(だるぶる家は素晴らしい網を持っているのでこの方なしではいけません!)そしてこの日は県外からのスペシャルゲストが!

3_20100414211322.jpg
「ガオだらけな日々」のガオ夫妻とガオ♪
待ち合わせの時間に早く到着したガオ家、akotan家に来てもらいました(*^.^*)

突然のお客さんにakotan家ワンズ達は大喜び♪ガオに吠えながら飛びついていきました(汗)
ガオはびびっちゃって尻尾を巻いてブルブル・・・・

4_20100414211321.jpg
ガオ母さんの膝の上かガオ父さんの陰に隠れていました・・・

7_20100414211334.jpg

6_20100414211321.jpg
違うよガオ、akotan家のワンズがもの凄く吠えたからびっくりしたんだよね。家の子達、これでもガオが来て喜んでいるんだよ。ちょっとずつでいいから慣れていってね。



さて、気を取り直してホタルイカを捕りに行きますか!ガオは車の中でお留守番ね。

5_20100414211321.jpg
前日大漁だった だるぶる家とakotan家。この日も条件が良かったので期待大

しかーし!


・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・


・・・・・・・


2_20100414211322.jpg

1_20100414211322.jpg

8_20100414211334.jpg
(爆)
んでもって結果は2時間で4匹(爆)
そりゃ~もう、見つけたときは皆でおおはしゃぎ!!

そんでもって最後にガオ母さんにまさかの悪夢
くわしくは こちら で・・・ でもそれまでは皆でおしゃべりしながらとっても楽しいひと時でした

これに懲りず、また皆でホタルイカ漁行きましょうね 今回来られなかったあんちょびパパもね

dog goods SHOP D×2


Newer Entryわんわん縁日開催のお知らせ

Older EntryNEW アイロン♪

 

Comments
Edit
いやーーーーーーんうちの子かわいい~っ!!
超かわいい★ 超超超かわいい★
んで・・・・おたくのリップ・・なんでそんな顔(汗
しかしその赤いジャンパーのおやじと茶色のジャンパーのおばさんの格好どうよ(爆)
しかもその下はパジャマだぜ(ーー;)
悪夢は・・・・・びえーーーん(号泣)
詳しく書かないでくれてありがとう・・(-.-)
Edit
ホタルイカ…とりてぇ~、くいてぇ~
ってか、そんなに簡単に取れるもんなんだ?
船に乗って出ていくかと思ってたよ。
Edit
写真が明るいのに驚いた!
哀愁漂うオサシンですなw

あんな好条件の日に何で捕れなかったのかね?
昨日こっちょり40分程行ってきました。
さっくり晩御飯分を確保したので撤収。
今週末も好条件なので出撃する?
Edit
☆ガオ母さん☆
画像がめっちゃ少なかったので、あまり良い写真が載せられなくてすみません!
残念な結果でしたがこれに懲りずまた来て下さいね♪
Edit
☆ロンぱぱ☆
そんなに簡単に捕れるのです~~(笑)
スーパーに並んでいるものはもちろん船の漁で捕ったもですけどね。ホタルイカ本当に美味しいですよ。akotan大好きなのです。ロンぱぱも捕りにおいで(笑)
Edit
☆だるパパ☆
隊長、先日はお疲れでした!!

先週は天気予報がはずれていまいちの天気でしたね。今週はどうかな・・・?もう最後ですかね?
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293006 < >
