D×2*note

Category: スポンサー広告  



Category: ショッピング  

NEW アイロン♪

最近調子が悪いakotanのアイロン。

スチームの出が悪い・・・。使い心地の悪さにイライラして、地元の電器屋さんへ。

1_20100411223134.jpg

ジャーン。アイロンが壊れたら次に買おうと思っていたティファールのスチームアイロン。mede in France でございます、おほほ。しかも仕事にも使うという理由にかこつけてティファールの中でもグレードが高いのを買ったの~。ネットで買う方が安かったんだけど、すぐに欲しかったので貯まったポイントを全部使って購入。かなりの重量と大きさだけど、やはりパワーが違う!

2_20100411223134.jpg
新しいアイロン、嬉しいな。また楽しく仕事が出来そう!大切に使おうっと!

dog goods SHOP D×2


Newer Entryホタルイカを捕りに行こう♪

Older Entry第9回ワンちゃんのプチオフ会 in 絵草 ②

 

Comments
Edit
アイロンの向こうにひょっこり顔出してるリップが可愛い^^
Edit
・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
やっぱ、高性能のモノはいいね~~
我が家の水道はカルキが多くて、すぐ白いカルキが
蒸気穴から出てきて。。。
(;´д`)トホホ…なんです。
更に安いアイロンだからな。。。。
そんなわけでアイロンがけも本当に必要最低限しかやりませんw

リップちゃんが不思議そうな顔して見てるのがヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
Edit
☆あんちょびパパ☆
何をしているのか、不思議そうな顔をしていました(笑)
Edit
☆ちゃこさん☆
このアイロンね、「カルキ防止機能」ってのがついていて、水道水に含まれているカルキ成分を固まりにくくして、スチーム孔の目詰まりを防いでくれるの。前のアイロンはたまに詰まっていたから、この機能は外せないなと。快適に使えると、アイロンも楽しくなりますね~。

リップ可愛いですか?ありがとうです~♪
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 < >
