D×2*note

Category: スポンサー広告  



Category: ショッピング  

第9回ワンちゃんのプチオフ会 in 絵草 ②

タイヤ交換をしようと保管してある納屋に行ったら、1台分のタイヤが盗まれていました・・・ノウ・・・
皆さん、納屋の鍵はきちんと閉めましょう…

こんにちは。akotanです

さてさて、先日の絵草のイベント二日目です。この日は快晴
お陰さまでakotan、大変忙しくしておりましたので、あまり写真が撮れなかったのですが載せますね~。

20_20100409164010.jpg
フレンチブルドッグ&ボストン・テリアの時間。第一ドッグランは時間ごとに犬種別に分けられていて、最後に集合写真を撮ります。飼い主さん同士も色々お話できてとっても楽しそう~。

23_20100409164010.jpg
もちろん色んなワンちゃんが入れる時間もあるのです

21_20100409164010.jpg

26_20100409164037.jpg
マナーバンドやサニタリーパンツを担当してくれているglifin-mamaも特注サニタリーパンツの打ち合わせで来てくれました♪

画像はないのですが(汗) ワン友の訓練士Aちゃんもワンちゃんの躾で色々な方から相談を受けていました~。

28_20100409164037.jpg
第2ドッグランも賑わっていました!

27_20100409164037.jpg
ダックスの時間の前に待機中のダックスオーナーさん達

25_20100409164010.jpg
最近トイプーを飼い始めた友人も遊びに来てくれました!フリスク&ケリー。お兄ちゃんと妹♪かわいい~。

22_20100409164010.jpg
ケリー

29_20100409164037.jpg

24_20100409164010.jpg
フリスク

大盛況に終わった絵草さんのイベントでした♪
絵草の皆様、お世話になり、ありがとうございました!ご注文いただいたお客様、遊びに来て下さったお客様、本当にありがとうございました!

dog goods SHOP D×2


Newer EntryNEW アイロン♪

Older Entry第9回ワンちゃんのプチオフ会 in 絵草 ①

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 < >
