D×2*note

Category: スポンサー広告  



Category: イベント  

第9回ワンちゃんのプチオフ会 in 絵草 ①

4月3日・4日と絵草さんで「第9回ワンちゃんのプチオフ会」が開催されました♪D×2も出店させて頂きましたよ!

まずは3日の様子から。この日は大変な天気で、風・雨・途中雪も舞い散る大変な日でした

8_20100406182234.jpg
最初は外で出店していましたが、あまりの風に中に非難(汗

1_20100406182146.jpg
絵草さんの関連業者さんによる、同時開催のもったいない市。この中には二人もakotanの同級生が(笑)
絵草さんのブログには、笑顔でストッキングを購入するakotanの様子が見れます(笑)見たい人は見てね♪

4_20100406182146.jpg
こちらは石川ドッグレスキューの里親相談会のコーナー。

2_20100406182146.jpg

11_20100406182234.jpg
里親募集で来ている子達も沢山いました。

7_20100406182234.jpg
いつも遊びに来てくれるレモンちゃん♪人懐っこくてどんなワンちゃんとでも仲良くなれます。

5_20100406182146.jpg
セーラちゃん。セーラちゃんのお母さんはシェルティとトイプーのミックス、お父さんはキャバリアなんですって!
三ヶ月くらいの時にあったことがあるんだけど、大きくなっていました♪
この子も人懐っこくて、ワンちゃんが大好き♪ドッグランの中でも走り廻っていました

6_20100406182145.jpg
新作のタータンチェックのレッドのリードをご購入頂きました。ありがとうございます!

3_20100406182146.jpg
ワン友のviviママとviviは二日間とも遊びに来てくれたよ。ありがとうね。

10_20100406182234.jpg
午後からはお天気も回復 ワンちゃんも沢山来てくれました!

9_20100406182234.jpg
レトリーバーの時間。飼い主さん達も楽しそう

13_20100406182243.jpg

12_20100406182233.jpg

まだまだ続きます・・・

dog goods SHOP D×2




Newer Entry第9回ワンちゃんのプチオフ会 in 絵草 ②

Older Entry幼少時代の思ひ出

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >
