D×2*note

Category: 日常の事  

LUKE&SELEが遊びに来たよ♪

今日はめっちゃ寒かったakotan地方。雪が舞っていました。いつノーマルタイヤに交換出来るのかしら…

こんにちは。akotanです。

3_20100329191001.jpg
たいくつしてるロッタ。今日はかわいいお客さんが来てくれるよ♪

ルーク
ダックスのルーク♪

セレ
セレ♪

今日はご注文の商品を取りに来て頂いたついでに、遊びに来てくれました~

シンクロ1
リップ&セレ シンクロ①


シンクロ2
シンクロ②

今日は雪が降るさむ~い一日でしたが、晴れ間を見てお庭で遊ぶことに♪

5_20100329191001.jpg

7_20100329191037.jpg
寒いけど元気に走り出しました

10_20100329191037.jpg
チャッピーが気に入ったセレ。チャッピーを遊びに誘います

8_20100329191037.jpg

1_20100329191001.jpg

2_20100329191001.jpg
可笑しかったのが、チャッピーが追い掛け回されるとさっとロッタがやってきます(笑)奴なりに母ちゃん(チャッピー)を守ってやっているのかも。いやいや、決してチャッピーはセレにいじめられてるとかじゃないんですけどね(笑)

4_20100329191001.jpg

6_20100329191001.jpg

11_20100329191037.jpg

9_20100329191037.jpg

まあ…せっかく遊んでいるのに、邪魔しているだけとも言えますが…(笑)ホント面白い奴だよロッタは。
セレゴメンよ、もっとチャッピーと走りたかったのにね。

寒い寒い一日でしたが、元気に遊んであたたかくなったワンズ達でした

[お知らせ]

4月3日、4日は、絵草さんにてイベント(色んなワンちゃんプチオフ会)が開催されます。D×2も出店予定です。タイムスケジュールはこちらでご確認下さい。

【同時開催】 
・景倶楽部富山さんの「もったいない市」(フリーマーケット)
・石川ドッグレスキューの「里親相談会」
・かれえてぃ新庄店の移動販売車がやってくる!

お近くの方は是非遊びにいらして下さいね。お待ちしております!

dog goods SHOP D×2


Newer Entryキャス・キッドソン♪

Older Entryロッタの訓練①

 

Comments
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293011 < >