D×2*note

Category: スポンサー広告  



Category: 日常の事  

ドッグラン海岸通り イベント~絵草~ その①

9/6~7は 絵草さんが運営するドッグランで「いろんなワンちゃん大集合」という
イベントが開催されました!akotanもショップとして参加させて頂きましたよ☆

絵草イベント1

まずは一日目~~

絵草イベント2

先日ハーネスを納品したミニブタ君もやってきましたよ!ミニブタ君には地元のテレビ局の取材が
あって、akotanもハーネスを作ったのでちょっぴり取材を受けました。カットされなければ
出演するかも・・・。恥ずかすぃ~(。-_-。)ポッ

サルーキ

里親募集中のサルーキー4歳女の子です。名前はアイシャちゃん。すんごい美人で性格も
とっても良い子でした。

絵草イベント5

ブリーダーさんが連れてきたブルドックちゃん。今日はとっても暑いのでお店の中で
クールダウン中・・・・

絵草イベント6

ボルゾイちゃん達。

絵草イベント7

今日はパパもいたので三頭出動です!お昼の誰もいない時間があったのでランで
思いっきり走りました!リップはどこにいても、呼べば必ず来ます。一生懸命走って
くる姿がとっても愛しく、かわいいです^^

絵草イベント8

絵草イベント9

リップは大きいワンは苦手ですが小さいワンには無関心。それより飼い主さん達に自分の
かわいさをアピールしにまわるのに一生懸命。順番にまわって撫でてもらいます(^_^;)
ロッタは遊んでくれそうなワンのところへ。

絵草イベント10

夕方にはフラットちゃん達、そしてオールドとポーリッシュのミックスちゃん兄弟が。
やっぱり大型犬は見ててかっこいい!

そんな感じで一日目はあわただしく過ぎていきました~。

二日目につづきま~す

dog goods SHOP D×2

Newer Entryドッグラン海岸通り イベント~絵草~ その②

Older Entry清里へ その③

 

Comments
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293006 < >
