D×2*note

Category: ショップ情報  

カラー&リード「タータンチェック」新作アップです♪

昨日は半日人間ドッグでした。毎年恒例の胃カメラ…。カメラの管をスルスルと入れてくるお兄ちゃんに、「殺す気か!」 と首を絞めたくなりました…三回目ですが慣れませんなあ…
こんにちは、akotanです


さてさて、本日カラー&リードに新作の「タータンチェック」をアップいたしました♪

1_20100316174956.jpg

3_20100316174955.jpg

4_20100316174955.jpg

麻が入っているのでナチュラル感もあります♪
定番のタータンチェックは、一つは持っていたいアイテムですね(*^.^*)レッド、ネイビー、ホワイトの三色を揃えました。どれもとっても可愛く仕上がりました♪家のワンズ達にも作ってあげようと思います

2_20100316174956.jpg
こちらはストラップ。カラーとリードはオーナーグッズとしてお揃いのストラップも作れます♪ストラップは雑貨のコーナーよりご注文下さい。

詳しくはHPをご覧下さいね♪

dog goods SHOP D×2


Newer Entryさようならバブ。ずっと忘れないよ。

Older Entry3/6~7 絵草イベント

 

Comments
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293011 < >