D×2*note

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: イベント  

3/6~7 絵草イベント

3/6~7、絵草さんにてイベントが開催されました。

1_20100308182501.jpg
D×2も出店させて頂きました!お隣はマザーロードさん。マザーロードさんはワンコグッズの販売ではありませんが、かっこいいアクセサリー、そして特別価格でTシャツ等も販売されましたもちろんakotanもGet!! 次回のイベントでも、素敵なオーナーグッズを持ってきてくれるみたいですこりゃ楽しみ!

んでもってイベントの方なのですが、二日間ともあいにくの雨
こりゃ一人もお客さん来ないかも…なんて思っていましたが、雨にもかかわらずワンちゃんが集まってくれました~。

3_20100308182544.jpg

犬友のあんちょびパパにあんちょび、viviママ・viviも遊びに来てくれました~。

4_20100308183856.jpg
雨なので室内で遊びました。ほとんど写真を撮らなかったので画像がこれだけですみません…。でも皆楽しく遊んでいました。もちろん外のドッグランで元気に遊ぶワンちゃんもいました。雨が降っても寒くても、ワンコは元気です
また、D×2が出店しているということでわざわざ来て頂いてご注文して下さったお客様も。足元の悪い中、本当にありがとうございました!

そして絵草さん、お世話になりました、ありがとうございます!

次回のイベントは晴れるといいな~

dog goods SHOP D×2
スポンサーサイト

Newer Entryカラー&リード「タータンチェック」新作アップです♪

Older Entryちっちゃくなっちゃった!

 

Comments
Edit
昨日はありがとう^^ そして2日間お疲れ様でした。
雨のランは人間には厳しい環境だった(汗
でもあんちょびは大喜びだったけどね。久しぶりに走るあんちょびを見た!
クラブハウスでは久しぶりにチームakotanにも会えたし、とっても楽しい1日でした。
つぎのイベントはもう少し暖かくなってるはずだから、ふくちゃんも連れて行けると思います。
そのときはまたよろしこ~^^
Edit
2日間、お疲れ様でした!あいにくのお天気だったけど、たくさんのワンちゃん達が来てくれたようで良かったね~♪次回のイベントには是非参加したいな~^^♪

この度はグリフィンの誕生メッセをありがとうでした♪
Edit
イベントお疲れさまでした!
あいにくの雨で人出は少なかったけど、その分ハウス内でまったりと過ごせたね。
久しぶりにわんこまみれになり、楽しい2日間だったよ。
viviはakotanとパパが大好き!
忙しいのがひと段落したらまた遊ぼうね!
来月のイベントは晴れるでしょう!

↑あんちょびパパ、この日のチームakotanにはあんちょびとviviも入っていたねw
Edit
雨の中、おつかれさまでした。

今回はイベントに参加できず残念でしたが、
次回は是非とも参加したいです。

Edit
☆あんちょびパパ☆
日曜はどうもありがとう~!せっかく来てくれたのにあいにくの雨で残念だったね…でも室内で遊べたので良かったです。あんちょびは外でもはしゃいでいたんだね♪
次回はふくちゃんに会えるのを楽しみにしています!
Edit
☆glifin-mamaさん☆
雨だったけど集まってくれてよかったよ~!
次はお天気良ければglifin-mamaもきてね♪
Edit
☆viviママ☆
日曜はお天気が悪いのに来てくれてどうもありがとう。
イベント初の雨、どうなることかと思ったけど、それでも来てくれる方が多くてびっくりでした。
うちの子達が大型犬に吠えるから、viviやあんちょびまで興奮させてしまってごめんね…。

来月のイベントはお天気になって外で遊べたらいいね。
Edit
☆ラッキィママさん☆
あいにくの雨でしたが、ダックスちゃんも何頭か遊びに来てくれましたよ♪
過去のイベントはいつも晴れていたんですが、沢山のワンちゃんが来てくれます。ラッキィママさんもお天気が良い時は是非是非いらしてください。お話できるのも楽しみにしております♪
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 < >
