D×2*note

Category: スポンサー広告  



Category: 日常の事  

犬バカ集いてカレー屋へε=┏( ^_^)┛

28日のお話です。この日はワンズ達を留守番させ、富山の犬友メンバー(だるぶる家訓練士Aちゃん)と、お隣の県までお出掛けしてきました。


案内役はビーグル界での有名人、「ガオだらけな日々」のガオ母さんと父さん。ガオ家のすぐそばの「るびな ばいざべい(ルビナ バイザベイ)」さんに行って来ました~!


ブログを書く予定ではなかったのであまり写真がないのですが…ちょっぴり載せちゃいますYO!

3_20100302191134.jpg
カレー各種。

4_20100302191134.jpg
akotanが一番好きだったのはコレ!名前忘れちゃった…HPで確認したら「プロンカリー」?合ってるかな?
激辛はちょっぴり苦手なakotanですが、どれもとっても食べやすいカレー。特にこれはとてもマイルドで、ナンとの相性もバッチリ

2_20100302191134.jpg
ナンも色んな種類を食べました。どれもとっても美味しい!

1_20100302191134.jpg
akotanがオーダーしたマンゴーラッシー。甘いジュースってインド料理に合うよね~。
ジュースの後ろで満面の笑みでピースをするガオ母さん(笑)

8_20100302191738.jpg
ガラス越しに厨房の中が見学できます。ナンを作るシェフ。しぶいっす。

9_20100302191808.jpg
雑貨コーナーも充実しています。アクセサリーやお洋服やお香、素敵なものが沢山ありました。
画像はありませんが、お店の中の雰囲気もとっても素敵で、ゆったりと食事を楽しむことができました。それからお店の女性店員さんもとっても素敵で、しかも皆美人お近くの方は是非行ってみて下さいね。

ガオ父さん、母さん、案内ありがとうございました!

食事の後はガオ家にお邪魔させて頂きました~。

5_20100302191134.jpg
ガオお待たせ!いい子にしてた?
ガオ:「僕はいつもいい子だよ」

10_20100302195358.jpg
ロープで訓練士Aちゃんに遊んでもらうガオ。皆がかまってくれるからとっても楽しそう

6_20100302191134.jpg
この日のakotanお気に入りの一枚。とってもかわいいガオが撮れました。この日はガオの躾コーナーもありで(笑)、ガオ母さんは訓練士Aさんに熱心に指導してもらっていました。愛犬の問題行動ってちょっとした躾で直る事って意外と多いんですよね。その子その子に合うやり方を、犬を見てAちゃんは教えてくれます。ガオもとっても上手に出来ました

夕方から用事が出来てしまったので早々に帰る事になり、あまりゆっくりも出来ませんでしたが、とっても楽しい一日でした~♪ご一緒してくれた皆さん、ありがとうございました!また遊んで下さいね


[お知らせ]

3月6日、7日は、絵草さんにてイベント(色んなワンちゃんプチオフ会)が開催されます。D×2も出店予定です。タイムスケジュールはこちらでご確認下さい。
お近くの方は是非遊びにいらして下さいね。お待ちしております!


dog goods SHOP D×2




Newer Entryちっちゃくなっちゃった!

Older Entry海辺でお散歩♪

 

Comments
Edit
しまった(汗
このオサシン・・・4日のブログで三枚とも・・
やられた~~!!・・って既に今週のブログは書き上げた(爆)
ま・・もともとアコタンの撮影だもんねw
かっわいいな・・うちの子★

アコタン・・シェフのオサシン上手~~えれー違いだどこぞの犬ブログと(汗

そうそうアコタンのお気に入りはブロンカリーだよ。
これはナンよりサフランライスの方がきっとあうね

次はカレーランチ行こうね
Edit
先日はありがとうございました。
とっても楽しかったです。
今回のブログの写真、どれもみんな綺麗に撮れてるね。
ナンの写真見たらまた食べたくなってしまった!
akotanお気に入りのカレーはアメリケーヌソースっぽい感じで美味かったの覚えてます。(あとの2つ?3つ?は同じように感じたw)

あの後だるとリップのトレーが売ってるイオンで確認の写真撮って、本来の目的?のおでん食べて、博多ラーメン食べて帰ってきました。(どんだけ喰っとんじゃいw)
Edit
☆ガオ母さん☆
先日はありがとうございました!
画像もすぐにお渡し出来てよかったです♪気に入ってもらえて嬉しいな~。

るびなさんでの写真はこれでほぼ全部です(笑)店内の写真撮っておけば良かった…シェフの写真は怪しく笑っているのもありましたが、イケメンに撮れているほうを採用させていただきました(笑)
次もまたあのカレーが食べたいっす。
Edit
☆だるパパ☆
こちらこそありがとうございました~。
写真適当にしか撮らなかったので、使えるものがないだろうなと思っていたのですが、あって良かったです(笑)
あのカレー、ホント美味しかったです。印象が強かっただけに、実は私もあとの残りは同じ感じがしました(笑)
おでん行けてよかったっすね~。しかもラーメンまで(爆)確かに食いすぎっす!!
Edit
ナマステです!!
先日はどうもありがとうございました。
ガオ母さんのブログ同様に、こちらのURLから沢山のアクセスがあり、覘いてみたら、あらっビックリ!!

とってもステキなブログですね♪

写真適当にしか・・・とか書いてありましたが、
『写真が上手~~~』と
スタッフ一同感動しました★★★(星3つ・・・なんてね)

また是非お待ちしていますね。

Edit
☆rubinaaさん☆
わお!rubinaaさんから書き込みをして頂けるとはびっくり致しました!
写真褒めて頂いてありがとうございます♪味はもちろん、サービスやお店の雰囲気も良く、大変満足しております。美人の店員さんばかりでこれまた見とれてしまいました^^
またお邪魔させて頂きます♪
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303103 < >
