D×2*note

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: 日常の事  

海辺でお散歩♪

今日のフィギア、真央ちゃん残念でしたね~。それでも銀メダル。素晴らしいです
「悔しい」と涙する真央ちゃんを見て号泣してしまいましたそんな気持ちがきっと次の成長に繋がると思います。 こんにちは。akotanです。

昨日はとってもお天気がよかったakotan地方。お友達の訓練士Aちゃんから、「akotan家のすぐ傍の海に向かってますが来ません?」と連絡が。
リップとロッタを連れて行ってきました。チャッピーはお散歩拒否
家のワンズ達、リップとロッタはお散歩大好きで、準備をするだけで大騒ぎでもチャッピーはお散歩嫌いなので、玄関まで行こうとしないでソファーの上に上がり知らん顔します 気まぐれで行きたいというときもありますが・・・
散歩に出てもリップとロッタはおおはしゃぎで引っ張りますが、チャッピーはしょんぼりいつも私に引きずられる感じでのお散歩になります。なのでいつもakotanはチャッピーに「頑張れ頑張れ、もうちょっと歩こう!」と励ましながらのお散歩…。寒いのもあると思うんですけどね~。困った子です。この日も行きたくないってんで、「好きにしな!」と置いて行っちゃいました(笑)お散歩嫌いの犬っているんですかね。皆さんの家のワンちゃんはどうですか?

1_20100226190604.jpg
AちゃんとAちゃんの妹さん、そして現在病気と一生懸命闘っているバブも来てくれました。スリングの中から嬉しそうに皆の様子を見ていました^^
ロッタが心配そうにバブを見てました。

2_20100226191009.jpg
Aちゃんが大好きなロッタ。Aちゃんにチュウ

4_20100226190603.jpg
バブはあまり食事が摂れていないので、栄養状態が良くないのでしょう、毛質も悪くなり、口の周りの毛が禿げてしまっていました…。以前点滴をしていた右腕の皮膚もあまり良くないんだそう。でもちょっぴりだけ以前より体重が増えたそうです。犬の生命力って本当に凄い。頑張れ、バブ!

3_20100226190603.jpg
Aちゃん家のロッタと家のロッタとwロッタで(ああややこしい)集合写真。

短い時間でしたが気温も高く気持ちのいいお散歩でした。また皆でお散歩いけたらいいね。


おまけ


6_20100226192200.jpg
家に帰ったら川の字で眠るワンズ達。皆仲良しですこんな何気ない幸せな日々がいつまでも続きますように。


dog goods SHOP D×2

スポンサーサイト

Newer Entry犬バカ集いてカレー屋へε=┏( ^_^)┛

Older Entryワイズドギーさんに納品♪

 

Comments
Edit
真央ちゃん、金は残念だったけど頑張ったね~私もインタビューを見て泣いちゃいました。

昨日は、本当にいいお天気でお散歩日和になったね♪
チャッピーは、なんでお散歩嫌いなんだろ^^? なんか、散歩嫌いだなんてさ、犬として損してる気がするんだけど、、、(笑)
リップも元気で何よりです!ロッタ、、、素チンコは隠して写してもらいな!(*^.^*)
バブも暖かくなってきたことだし、もっともっと回復してくれるといいね♪
Edit
おぉー、Aちゃんよ。
毎日暇しているあたいにも声をかけておくれ(笑
バブ頑張ってるね。この日は暖かくて、バブもいい気分転換になったね。

チャッピー、ウチにいた時は嫌がらすに散歩に行ってたよ。きっとわけ分からずにそれどころじゃなかったんだね。ふっと思い出しました。
Edit
ほんとに残念だったね。
お昼休みを1時間延長してテレビの前で応援していました(^^;

バブ、体重増えて嬉しいね(^^)
もう少しづつ食べれる量が増えるといいなぁ♪

川の字で寝てるなんて可愛すぎる!!
あんちょび&ふくちゃんは寄り添って寝ないんだよね・・・ふくちゃんはいつもお父ちゃんの膝の上で寝てるから(^^;
Edit
☆glifin-mamaさん☆
この日はとても暖かい日だったねえ。毎日家に籠り仕事してるから、いい気分転換にもなりました^^
チャッピーはホント不思議ちゃんです(汗)お散歩ではトボトボだけど、帰ってきたら部屋中をダッシュで走り回り大騒ぎしています(笑)
バブもちょっとでもよくなってくれたらいいね。
Edit
☆viviママ☆
この日はほんの30分程行っただけなのよ。

チャッピーは何故か家の3頭でお散歩に行くとテンションが下がります。リップとロッタのハイテンションに押されてるのかも…。viviママとのお散歩は楽しかったんだろうね~。
Edit
☆あんちょびーなさん☆
真央ちゃん、残念だったよね~。

バブはすっかり甘えん坊になったらしいけど、頑張っていますよ。早く元気になったらいいね♪

一緒にくっついて寝なくても、あんちょびとふくちゃんは仲良しだよね♪でもくっついて寝てくれたら嬉しいよね~!ふくちゃんはお父ちゃん命だね(笑)
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >
