D×2*note

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: ショップ情報  

新作のご案内♪トラッドチェック

本日新作アップ致しました♪

trad-check-ブログ
綿麻混合のチェック生地です。麻が入っているのでナチュラル感もあります♪少しだけオレンジがかかったような深みある黄色に、赤のラインがとってもオシャレ(*^.^*)男の子にも女の子にも似合う柄に仕上がりました。
基本の裏テープの色はブラックになります。

新作ですが現在発売中の「お楽しみセット」に入る場合もありますよ~♪

只今ご注文が大変混雑しておりますが、なるべく早くお届け出来るよう頑張りま~す!!ご注文を頂いているお客様、どうぞ楽しみにお待ち下さいね^^


おまけ
チャッピーロッタ
ソファーで横になるパパの足元で寄り添うチャッピー&ロッタ。いつもくっついているワンズ達。かわいいっす^^

dog goods SHOP D×2

スポンサーサイト

Newer Entryワイズドギーさんに納品♪

Older Entry届いた♪

 

Comments
Edit
およよ!新作はこれまたオサレな柄じゃないですか!
麻混だと持った感覚が一味違って良さそう^^

パパさん、フリースのズボン?
チャピロッタ気持ち良さそうだなぇ。
やさしい感じの写真だね。

今日久しぶりにあんちょびとふくちゃんのバトルを見た!!
Edit
すてき~~~^^
オレンジ系で、またまた食指が。。。w
でも、もう少し我慢しますw

チャッピーちゃん&ロッタ君、すごく優しい表情してるね^^
幸せそうなひとときで、見てる方まで幸せにしてくれるなぁ(´∀`*)ポッ
Edit
☆あんちょびパパ☆
今回の新作、なかなか良いでしょ~。ビーグルちゃん達にも似合いそうだよね♪

そうそう、フリースの部屋着。ワンズ達は皆ラブラブよ(笑)
ふくちゃん遊んでいるってことは元気なんだね♪良かった!
Edit
☆ちゃこさん☆
ネオ君にも似合いそうですよね~!でも先日お買い上げ頂いたばかりですから(笑)

ワンズ達は皆仲良しですが、特にこの二頭はいつもくっついています。チャッピー(母)がロッタ(息子)の傍に行って、舐めまわしていつもお世話してます(笑)
毎日癒やされてますよ~
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 < >
