D×2*note

Category: 日常の事  

清里へ その③

さてさて清里旅行はまだまだ続きます。

朝食

朝食~♪ 朝からボリューム満点☆ お腹一杯になるも完食! ピザトーストうまうま~(^¬^)

ペンションをあとにして萌木の村へ~

萌木

萌木メリーゴーランド

こちらも手入れが行き届いていてとっても綺麗でした。
こんなかわいらしいメリーゴーランドもありました!ちょうど女の子が乗っていましたが、綺麗な音楽とネオンが
とってもかわいらしかったです。そして萌木の村には素敵な雑貨屋さんがいっぱいo(^∇^)o
ワンズがいるとリビングの匂いが気になるので、ローズ系のアロマオイルとお香、そして手持ちのイカリマークの入ったお気に入りの傘と同じ絵のかばんを見つけたのでゲット!
楽しいお買物が出来ました♪

さてさてお次はドッグラン「ワンわんテラス」へ

ワンワンテラス

ウッドチップが敷き詰められていたとっても広いドッグラン。ワンズも走り回っていました。

清泉寮2 清泉寮1

お次は清泉寮です♪

ソフトクリーム

お約束のソフトクリーム♪ 濃厚でおしかった~(*^¬^*)

清泉寮4

清泉寮3

清泉寮パン工房ではおいしそうなパンがいっぱい! パンが大好きなakotanはこのパン屋さんのテラスでパンランチをすることに♪ コーヒーなどのドリンクもオーダーできます。
スコーンにバターとジャムをつけて( ̄~ ̄) モグモグ...  おいすぃ~(^¬^)

清泉寮パン工房

リップ、顔でか!!でも満面の笑みがかわいいのでちょっとだけおすそわけ♪今日だけ特別だよ!

さてさて!お腹も一杯になったし、八ヶ岳リゾートアウトレットへGO GO!

車中

ワンズは車中ではずっとこんな感じ。次の目的地まで充電中・・・

アウトレット1 アウトレット2

アウトレットのお店はほどんどのお店がワンを抱っこして入店可能です。とは言っても3ワンいるので必然的に
どちらかが2ワンを抱っこしなくてはいけません。結局はどちらかがワンズとお店の外で待機。

akotanはかわいいTシャツにタートル、パパは仕事用のシャツやネクタイをゲット!

アウトレットで親子

夕方頃にはワンズもくたくた・・ 私も足がいた~い(>.<)
そろそろお家に帰ろっか~^^

あわただしく動いた旅行でしたが、ワンズが楽しそうでしたので私もとっても嬉しかったです!

リップ、チャッピー、ロッタ、また行こうね^^

dog goods SHOP D×2






スポンサーサイト

Newer Entryドッグラン海岸通り イベント~絵草~ その①

Older Entry清里へ その②

 

Comments
Editお疲れ様でした~^^
清泉寮も萌木の村もアウトレットも
全て回られたんですね^^
しかもドッグランまで!
そりゃぁぁ
ワンコ連れていなくても、へとへとだったでしょう(;^ω^)
本当にお疲れ様でした^^
だけど、本当に楽しそう!
満面の笑顔のリップちゃんw
10歳とは思えない若々しさですね♪
いつまでも、この笑顔をそばで見ていたいですよね~

八ヶ岳のアウトレットは、普通に我が家の買い物エリアですw
県内じゃ、あまりお店がないもので(;^ω^)
たまにネオを連れて行ったりしますけど、広すぎず狭すぎず、良い運動になってますww
そしてソフトクリームを食べたくなったら、清里に行ってますwトップシーズンはすごく混んでいてあまり行かないんですけどねw
清里は私の高校生の時に合宿(エセ美術部員でしたw)で行った、思い出の場所なんです。
カフェロックスは当時からあって、お茶をした記憶がありますが、、、、
実は、私、未だに萌木の村に行ったことがない!!w
いつでも行けるって思うと、逆に行かないところ、結構ありますよね。。。。(;^ω^)
akotanさんのブログを読んで、やっぱり近いうちに萌木の村に行ってこようと思いましたw

富山はどこか、素敵な場所、ありますか??
友人も住んでいるんですけど、お恥ずかしながら、行ったこと一度もないんですよね(;´∀`)
ワンコ連れでも楽しめる場所、あったら教えてくださいね^^
Edit
☆ちゃこさん☆
はい、とってもあわただしくまわりました!分かる方は凄いって思うかもですね~^^
はい~、リップはまだ白髪もちょっとしか出てきていないので、若々しい感じがします。10歳というといつも驚かれます。ずっと元気でいて欲しいですね(^ー^)

あ、萌木の村、まだでしたか!かわいいお店が多くて、全部ははいっていませんが、楽しかったです~♪時間があればもっとゆっくり見たいですね。是非是非行ってみてください!

富山は・・そうですね~・・。正直田舎です。自然が一杯・・という感じでしょうか。残念ながら観光地としては力を入れていない地域なんですよ。お魚など食べるものはおいしいと思います。いらっしゃったときは是非食べてもらいたいです!お友達もいらっしゃるなら、是非一度富山に遊びにきてください(*^.^*)
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293011 < >