D×2*note

Category: スポンサー広告  



Category: 日常の事  

頑張れ、バブ!

先日、お友達のレオンママさんと一緒に、友人の訓練士Aちゃんのバブのお見舞に行ってきました。



6_20100112204524.jpg

以前、こんなにふっくらしていたバブが…

4_20100112204121.jpg
こんなに痩せてしまっていました。12月に会った時より更に痩せていました…
体重は2.2キロ。健康な時の約半分まで減ったそうです。バブは肝臓が悪く、去年の11月に急に具合が悪くなって、一時はもうダメかと思った時もありました。

5_20100112204121.jpg
食欲が無いながらも、食べられるものをAちゃんが探しながら、頑張っています。
大好きな「たまごちゃん」をお土産にもって行くと、嬉しそうにくわえていました。足元をふらふらさせながらも、玄関まで「ワンワン!」と言いながらお出迎えしてくれ、本当に嬉しかったです。

3_20100112204121.jpg
クレートの中に「たまごちゃん」を持って行くバブ。

年を越せないかも…と先生に言われていましたが、今もこうして何とかバブは頑張っています。Aちゃんも少しでも回復しないかと、サプリメントや漢方薬など、色々試しています。
いつもバブのそばにいるAちゃんの気持ちを考えると…本当に心が痛みます…。Aちゃんも頑張って!

1_20100112204122.jpg
一緒に行ったレオンママさんちのレオン。レオンはバブのアジリティー仲間です。

2_20100112204121.jpg
犬の生命力は強いもの。以前居たクッキーも、1歳半の頃悪性リンパ腫を発症し、もって余命半年と診断されましたが、病気を克服することが出来ました。きっとまた奇跡は起こるはず。

リップは大手術を乗り越えて元気になりました。次はバブの番。

頑張れバブ!!また皆で遊ぶよ!

dog goods SHOP D×2




Newer Entryついに・・・!

Older Entry2010年新春お楽しみセット販売開始です!

 

Comments
Edit
ありがと~
来てくれた日からちょっと元気になったみたい。
たまごちゃん効果かな?
今度は外で遊べると良いな~
Edit
バブ、たまごちゃんで遊んでるね(^^)
少しは元気出てきたかな?
少しだけ食べれるようになったって言ってたもんね。
バブはまだまだAさんのそばで過ごしたいと思っているだろうから
少しづつ食べて回復するよ。
私たちもまた一緒に遊びたいからね♪
Edit
バブちゃん、Aさんやお友達の愛情という特効薬で
絶対にもっともっと元気になれるよ!!
バブちゃんの目、生命力に溢れているもん!

お山で会った時のレオン君とは表情が違うね。
バブちゃんのことを心配しているのでしょうね。

頑張れ、バブちゃん!
Edit
バブ!
頑張れ~っ!!
ガオに会ったらまた一喝頼むぜ(^^)/
寒いからね…健康な我々でもなかなか大変だけどね。
頑張れ頑張れ!
Edit
うぅ、、、バブ。。。(T_T)
このフリースのお洋服はかなり小さいサイズなのに、、、バブが着てるなんて、、、。
でも、まだまだ「目力」あるし、大丈夫!
頑張れバブ!みんなで祈っているよ!
akotan,バブの様子をアップしてくれてありがとう。
Edit
☆ロッタさん☆
たまごちゃんを取られまい、お菓子を横取りされまいと、レオンに怒っていたのを見てちょっと安心しました。妹さんが帰ってきてからのバブの様子はどうかな?また教えてね。
Edit
☆あんちょびーなさん☆
バブは思ったよりも元気だったように思うよ。
少し食べれるようにもなったみたいしね。
前みたいに皆で外で遊べるくらいに回復したらいいね。
Edit
☆ラッキィママさん☆
そうなんです、目はとっても力強いのです。
まだまだバブは頑張れると思います。

レオン、雰囲気違いますか?バブに怒られていましたよ(笑)
バブに応援メッセージ、ありがとうございます!
Edit
☆ガオ母さん☆
悪かった一時に比べると、まだまだ頑張れると思いました。また皆で遊びたいですね~。
痩せてしまった体に寒さはきついですから、早く暖かくなればいいですね。
Edit
☆glifin-mamaさん☆
あのお洋服、かなり小さいよね。それでもブカブカだったよ… でも目にはまだまだ力があったよ。
早く皆で遊べるようになったらいいね!
Edit
バブのタマゴちゃんへの執着心が無くならなければ
このまま元気でいるように思うんだよね。

akotan・・・
レオンの表情、何だか悲しく見えるよ。
ラッキィママの書いてる通りいつもと違って見える。
目がさびしいんだよ。
同じようにタマゴをバブにとられても
いつもと違う、何だか変・・・って感じてたのかな~

バブ!
早く前みたいに、レオンの前にわざわざタマゴを持ってきて、ウ~ッて意地悪しなきゃね。
ガンバレ、バブゥゥゥ!
Edit
☆レオンママ☆
いつものレオンは目がいきいきとしているのに、この日は寂しい目をしてるね。心配してるような…。
でもバブがレオンに怒っていたのをみたらちょっと安心しました。
また皆で一緒に遊べますように!
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >
