D×2*note

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: ショップ情報  

2010年新春お楽しみセット販売開始です!

皆様、お正月はどのようにお過ごしになりましたか?私はお約束の食っちゃ寝~~!!
こんにちは、akotanです

本日より「2010年新春お楽しみセット」の販売開始です♪

 otanosimi-Atable1.jpg   otanosimi-Btable1.jpg   otanosimi-Ctable1.jpg

A、B、Cの3セットをご用意しました。とってもお得なセットになっていますので、初めての方も是非ご利用下さい♪ 1/31迄ご注文受付致します♪

詳しくは dog goods SHOP D×2 をどうぞ♪



クッキーリップお正月
先日アップしたクリスマスの写真のクッキーが好評だったので、親ばかですがまたまたアップします(笑)
これはお正月バージョン。左が今は亡きクッキー。右がリップです。リップは大柄な子なので、クッキーと並ぶといつも男の子と間違えられていました。クッキー、本当に可愛かったなあ…。


おまけ

正月中の1コマ。

アラフォー
高校時代の友人が遊びに来ました。Wiiのスーパーマリオに真剣に興じるアラフォー男女。ワンズ達が呆れて見ています(笑)

どうよ?こんなアラフォー…(笑)

dog goods SHOP D×2






スポンサーサイト

Newer Entry頑張れ、バブ!

Older Entry謹賀新年

 

Comments
Edit
クッキーちゃん、小柄だったんだね。
リップも大きいほうじゃないと思うから。

娘ちゃんがクリスマスバージョンのお写真見たとき
すぐにリップがわかったよ。子供ってよく見てるよね♪

お楽しみセット、迷ってますぅぅぅ。


Edit
クッキー&リップちゃんの袴姿、可愛いですね。
この写真は保存しておかなければ。。。

「お楽しみセット」待ってましたよ♪
とってもお得で何だか申し訳ないような。
Edit
楽しそうなアラフォーの会ですねぇ。
ワイワイみんなでゲームするのも楽しいね。
ソファーでくつろいでるところで、ひょっこり顔を持ち上げてるチャッピーがまた可愛い!

今日は久しぶりの「笑う犬」でテンションあがったよん♪
Edit
チョークバックを注文予定なのよね~
お楽しみセットの方が得だよね(汗
まだ日はあるから考えよう
Edit
☆あんちょびーなさん☆
リップは胴と首が妙に長いから、大柄に見られるのよ(笑)クッキーと一緒だといつも男の子と女の子?って言われてたわ~。皆にクッキーにも会ってもらいたかったなあ~…。
娘ちゃん、よくわかるねえ!嬉しいわあ~。
お楽しみセット、楽しみにしててね!
Edit
☆ラッキィママさん☆
クッキーを褒めてくださってどうもありがとうです!

「お楽しみセット」のご注文ありがとうございます。
確定のメールの中に、質問をしたのですが届いていますか?どんな柄にするか作り手としてこれまた楽しみの一つです♪どうぞお楽しみに!
Edit
☆あんちょびパパ☆
おしい!それはロッタ~(笑)
チャッピーはパパの膝の上。よ~くみたらちょっこり映っているのだ(笑)
そしてリップはH君の足元におります(笑)

「笑う犬」見たよ!
Edit
☆ガオ母さん☆
ご注文くださってありがとうございます!
めっちゃお特セットを準備しちゃいました~。
どうぞ楽しみに待ってて下さいね♪
Edit
お楽しみセット、ポチッとしちゃいましたw
全然急いでいないので、のんびりお願いします~^^

クッキーちゃん、生きていたら会いたかったなぁ
本当にヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
リップちゃんもすごく可愛いんだけどねw
ネオは一目惚れしちゃっただろうなぁw
Edit
☆ちゃこさん☆
ご注文ありがとうございます♪
ネオ君のは、あれだな~!ってもう決めています^^
柄はお任せですが、どんな柄が似合うか考えるのも大変ですが、楽しいです!
楽しみにお待ち下さい♪

今の三頭はみんなハイパーな子達ですが、クッキーはお人形のように大人しい子だったんですよ~。ネオ君にも会って欲しかったなあ…
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293009 < >
